SSブログ

Bananavi! vol.2 7人の言葉 [∞雑誌・書籍]

 

Bananavi! vol.2 7人の言葉

 

手探りの中でも”関ジャニ∞らしさ”は出さなあかんなって

芸人さんでもミュージシャンでもないのが自分らの強み

自分以外の人の期待に応えようとするんがアイドルやと思う

今の自分にキャラはない気がするし、なくてもいいのかもしれない

自分たちはまだ”コレ”というものを世間に発信できてない

計算して笑いを作るスキルはないけど、一生懸命さはある

続けていくことは大変、だからこそテレビに出続けることが大事

 

 

 

新しく冠番組が始まって1か月

見たいもの 聞きたいもの、多くて嬉し忙し(笑)

 

20150610_104437.jpg 色だけで分かると思うけど(笑)

スタッフさんの愛が嬉しいね

 

いきなりドッジを見ていて、ほんとに安心して見ていられるなぁ、と。

 

ボールを持った時、誰にどんなふうに仕掛けたらどうなるか。

無意識のうちにも よく分かってるから、

安心して(?)ハラハラドキドキ出来る

 

誰にでも超えてはいけない一線があって、

ただ普通に遊んでいるのなら そこを無理やり超えてもいいかもしれない。

何が起こるのか、どんなことになるのか。

どんなことになってもいいもんね

 

でもTV番組はそれではNG!

 

番組として成立させるために

楽しませつつも 守るべき一線は守って、笑わせてくれる

 

どんどんそのスキルが上がっていってる

 

もっともっと楽しませてねー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。