SSブログ

T.W.L 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

T.W.L 歌割りしてみました

 

AH  ~  上:安田錦戸

 

前世来世  ~ 渋谷

巡り巡って  ~ 横山

千年万年  ~ 村上

そんなこと  ~ 横山村上

 

AH  ~  上:安田錦戸

幸か不幸か  ~ 大倉

Of course  ~ 安田

本気 Talk  ~ 錦戸

言論の自由  ~ 丸山

 

Don't cry  ~  上:安田

うまく笑えず  ~ 渋谷横山

だから  ~  上:安田

その痛みさえ  ~ 渋谷村上

 

納期根気  ~ 錦戸

調子どうよ  ~ 渋谷

どうもこうも  ~ 横山

えらく重く  ~ 大倉

それでも  ~ 村上

I? 愛?  ~  上:安田

 

ほどほどに  ~ 錦戸大倉  上:安田

なんて  ~ 錦戸大倉

多少強引!?  ~ 丸山錦戸  上:安田

帳尻合わせ  ~ 丸山錦戸

 

もうend?  ~  上:安田

行く先は  ~ 渋谷錦戸

一体どこへ  ~  上:安田

発射オーライ  ~ 丸山

OK! 四の五の  ~  上:安田

覚悟を決めて  ~ 渋谷錦戸  

何が待って  ~ 渋谷錦戸  上:安田

だけど行こう  ~ 横山丸山

開けてmeeting  ~  上:安田

 

Ah  ~  上:安田錦戸

Eじゃないか  ~ 横山渋谷

 

全部Open  ~ 丸山

なのに  ~ 安田

ツイット  ~ 錦戸

寂しさ  ~ 大倉

ハイHigh!  ~ 渋谷  下:丸山

 

これを  ~ 錦戸大倉  上:安田

使っては  ~ 錦戸大倉

そんなMIND  ~ 横山渋谷村上  上:安田

それでもあくなき  ~ 横山渋谷村上 

間・MA・真  ~ 横山

 

T.W.L  ~ 村上丸山錦戸大倉

しっかりつかんで  ~ 横山渋谷安田

T.W.L  ~ 村上丸山錦戸大倉

意味などいらない ~ 横山渋谷安田

T.W.L  ~ 村上丸山錦戸大倉

ぶんぶん回せ ~ 横山渋谷安田

T.W.L  ~ 村上丸山錦戸大倉

好きにやっちゃって  ~ 安田

 

ハーモニカ  ~ 錦戸

 

応援  ~ 渋谷

 

公園  ~  上:安田

傘もささず  ~ 村上錦戸

ねえ許して  ~ 安田大倉

めっちゃオーライ  ~ 横山丸山

 

もうええ  ~  上:安田

だから行こう  ~ 横山丸山

開けてmeeting  ~  上:安田

 

Ah  ~  上:安田錦戸

 

Eじゃないか  ~ 横山渋谷

Aじゃないか  ~ 錦戸大倉

 

T.W.L  ~ 安田

 

 

 

細かいです、でも分かりやすいよ。

 

ヤスはずーっと歌ってる! 

ライブでお手振り曲だとしても 必ずハモってる!

お手振りに力を注いで 

たまに歌うのを忘れるメンバーがいるから、

そのときは 

忘れないで歌ってるヤスの声がなおよく聞えるから嬉しい

 

タオル回しはどうしてますか?

隣の人に当ててしまいそうでびくびくするから

私はペンラを振り回してるよ。

 

いっちばん最初、

ヤスがタオル回しをwebで指令してきたとき、

グッズにタオルが無くて、どーするべ???

となったのも懐かしい思い出です


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。