SSブログ

ジャケ写ぃ集 オールコンプリートしました [メンバーの日記]

 

ジャケ写ぃ集 オールコンプリートしましたっ[手(チョキ)]

 

CDリリース日に合わせての更新だったので

くっついてたり 離れてたり~

なかなか楽しい企画でした

 

問題には 脳内の記憶をフルに寄せ集めて答えてたよ

正解でホッとしたのもあったわ~

 

で、ちゃーんとスペシャルイラスト画像もいただきましたっ[手(チョキ)][手(チョキ)]

「安田作」の文字でテンション上がって ソッコーもらいに行ったよ!

 

なんでも 

2015年の関ジャニ∞のテーマを表現してるんだとか!

 

ということは

奥に見えてるのが やる気に満ちてる関ジャニ∞!

それを左右から覆っているのが山?幕?

それを割って飛び出ようとしてる?

 

2015年 始動し始めた関ジャニ∞が楽しみだー

 

 

 

もう成長を見守ってもらえる時期じゃない。

なにがあっても どんなところでも 与えられたものに対して、

求められた以上の結果を出さないと 次へと続いていかない。

 

次で挽回、も いいわけも通用しない

 

そんなことは百も承知の彼ら

頑張ってる彼らを応援するには 私に出来る精いっぱいのことをしますよー


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。