SSブログ

安田章大は約束は守る人 [∞会報]

 

2015.3.18 なにわぶ誌 桐山部屋

桐山親方が

嬉しいことを教えてくれました

 

親方と神ちゃん主演の ブラッドブラザース

ヤスは 大阪・松竹座まで 

とんぼ帰りで観劇に行ったんだって!

 

桐山親方が「東京で舞台します」

って連絡したときに

おう!いくなぁ~」って返事したヤス

 

でも スケジュールがダメで行けなくて

大阪 行くわ!約束やろ」って

 

大阪での仕事のついでじゃなく 

ちゃんと舞台を見るためだけに

松竹座まで!

 

約束を守って来てくれた!

と親方は喜んでくれてる

 

こんなにも喜んで 

感謝してもらえることをしたんだなぁ。

ひととして 

大事なことが 伝えられたんだなぁ

 

改めて 

ヤスの気の持ち方がステキだなぁ、 

と思ったよ!

 

人間として とってもいい!

それが安田章大です!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。