SSブログ

トーキョーライブ22時 2015.3.8 安田章大『ブラジリアンワックス』 [∞TVでバラエティー]

トーキョーライブ22時 2015.3.8 ヤスの回

 

O.A.始まった時は ちょうど イフオア終わりで友人と4人でご飯食べてて

新しい髪型チェーーック!

 

どーーーん!!

20150312_002713.jpg

ぱたん ←スマホを伏せた音

 

気を取り直して もう一回スマホを見る

 

今度は覚悟して チラッ

20150312_003553.jpg

………友人「きのっち。。。」

 

「きのっちのどこがイケナイのさ!?」という気持ちも湧いてこなくて…

 

「シルバーのはず。だけど 白髪にもみえたりして やーねー」

とかなんとか テキトーな会話でその場は終了。。。

 

だって 「銀髪」と聞いたら

20150312_010619.jpg これが浮かぶよね

 

でも 今回は

20150311_220128.jpg こんな感じ

 

あら!? いいですやん! 似合ってる!

カッコいい人は どんな髪でもカッコいい!!

ROCK入門期の少年みたいだよ[るんるん]

 

◆ NGナシよ!アンサーライブ!

このコーナーは止めないのかい?

止めてはイヤです、私のお気に入りコーナーです!(きっぱり!)

ナマだから編集出来ないのがいやみたい

だけどナマだから パッと思い浮かんだことが聞けるのがいいんだもん

 

(番組スタートとなります) おっけぃ ← この声、めっちゃかわいい!

 

・ 家に泊めてもいいメンバーは 

  んふっふ いや 誰でもいいよ!誰か一人?

  えーーっと じゃあ えーっと 村上くん

 

  きちんと後片付けしていってくれるからですか!?(爆)

 

  おにーちゃんやし いろいろ面倒みてくれるなって

  そこまで頼れるようになった!? 

  ヤスとヒナちゃんの気持ちの変化が出てる今日この頃ですね(笑)

 

・ 最近泣いたコトは

  玉ねぎを切って泣いた

 

  料理男子! 何を作った? カレー? それも教えてほしかったよ

 

・ メンバーに言われた忘れられない言葉は

  横山くんから すごい 顔が将棋の駒の王将に似てるねって言われた

 

  いつの話じゃ!? めっちゃ昔のを引っ張り出してきたなぁ(笑)

 

・ いまだに「東京に慣れてないなぁ」と思うことは

  渋谷のスクランブル交差点が歩けない

  (目的地にたどり着けない?) そう、それ!

 

  分かる~~ 私も! 

  交差点を渡ってる感がなくて なかなか前に進めない(泣)

  下手すりゃ 推し戻されてるという田舎者がここにいます!って一緒にしてもいい!?

 

・ 昔の自分にアドバイスを一言

  字を間違えたんやったら 新しいのを 書かしてもらいなさい

  字、間違ってぐちゃぐちゃってしてる

  間違えるんやったら 新しい紙をもらいましょ fufufu

 

  これまた 懐かしい写真が貼られてる! 中学生のヤス!

  このキツネ顔、好きだわ~

 

 

・ 今卒業したいことは

  おかーさんからの電話を少し待ってること!

 

  両親のことが大好きなヤスらしいなぁ

  「タバコ、吸うのから卒業しますっ!」って言うかな!?って一瞬思ったわwww

 

・ どんな老後を過ごしたい?

  子どもの手をつないで歩きたい

 

  それが「介護」になる前に実現するかな

 

・ 何フェチですか?

  あの… そら… お尻おっきい人がええですよ! ← ドヤってる(笑)

  個人的なことやから言わしてくださいよ! 安産型がいいです、それは!

 

  はっきり言い切ったねぇ いいねぇ 私も安産型だよ!

  この程度でもJ事務所的にはNGなん? 

  もう少しシュっと夢のあるのがいいのか? (爆)

  事務所を気にするあたりが ”いかにもジャニーズ”だね

 

・ 一番緊張した瞬間は

  泉ピン子さんから電話がかかってきたとき

 

  リアル~ 背筋が伸びたんだ(笑) そりゃそうだろうな

 

・ ラブソングを作って歌ってほしい!

  何 これ? 時間ないやん。生放送中って この最後とかってこと?

  それ 無理やって。 ほんまにぃ? 

 

  けっこうな無茶ブリだね、番組進行しながらの曲作りだもん

  しかも なぜラブソング限定?? まあ これはBBAのひがみか(爆)

  

  でも 仕事はきっちりやり遂げる男安田!

  必ず作り上げるだろう!と 聞かせてもらえるのが楽しみになったよ

 

 

ナナナの歩行に気を配って 声掛けしてる言葉も優しくて いい感じ

このオープニングコーナー、お気に入りです

 

 

最後には ちゃんと新曲(?)披露

20150312_112929.jpg

 

♪ ブラジリアンワックス  

きみが僕についたそのとき 離れないきみの強さ

きみが僕から離れていかないこと 少し嬉しかった

離れた瞬間 僕から 隣からいなくなった

その時 きみの大切さ知った

 

あ~い らびゅ W.A.X ワックス!

あい らびゅ W.A.X ワックス!

忘れられない きみの力 Power

あいらびゅ あいらびゅ ブラジリアンワックス

 

きみがいないから もう夜は眠れない

離れられない もうどうしようもない

あいらびゅ あいらびゅ ブラジリアンワックス  mu…(口笛)

                      作詞作曲:安田章大 

 

歌に合わせて揺れてるナナナがかわいかったよ

ヤスは丁寧に歌ってくれて 優しい気持ちをたっぷり詰め込んでた!

 

 

そうだ!

「ブラジリアンワックス」を 自分のいいように置き換えれば いいんだ!

 

弾き語り脳内変換へ れっつごー[かわいい][かわいい]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。