SSブログ

ジャニ勉 2015.2.26 KiLaとマジック [ジャニ勉]

 

ジャニ勉 2015.2.26 KiLaさんとマジック

 

これって 太一の頃の収録ですか?

ビジュアルが男安田でめちゃくちゃカッコいい!

なのに 笑うと一気にやわらかい顔になって[ぴかぴか(新しい)]

 

__.JPG きゃぁぁぁ睨むように見られたいっ!

この髪型、一部地域では不評だけど(爆) 私はめっちゃお気に入り

頑固なヤス、芯の強いヤスにぴったりだと思うんだ

 

KiLaさんの「瞬間移動するコイン」マジックを体験するとき、

__.JPG

話し相手の顔をちゃんと見てる

視線を逸らさない! いい眼差しだわぁ

目でも話しかけてる感じがするよ

 

服がうるさいわ、おまえ。にぎやかやわぁ

すばるは言うけど この柄を着こなせるのはヤスだから!

いいと思うよ!

 

__.JPG

自分の手に何もないことを確認してKiLaさんと手を繋いで~~

そしたら コインがやってきた! びっくりしてるよ~~~

そりゃそうだ、何もないところにポトンってコインがきたんだから 驚くよね~~

 

大きな口を開けそうになると手で隠すの、癖だね 

無意識だと豪快に笑ってることもあるからさ、隠さなくてもいいのにな

 

 

一流になるため ただただ練習

絶対的に必要な、指先の訓練

__.JPG

手先はそんなに不器用じゃないと思うんだけど

指先に集中して動きの練習中

 

指は長くないけど 節が男!だよ

コツコツした感じがいいんだよ!

 

 

実際にテーブルマジックを目の前でやってもらう

__.JPG

ヤスと亮ちゃんは まさにヤスと亮ちゃん!

 

ヤスは目の前にでてきたものに素直に反応、興味津々

 

亮ちゃんは何が起こるのか、気になる表情してる

亮ちゃんは とにかく探究心旺盛、

周りを気にすることなく ひたすら考えてる

 

 

ヤスがマジックの相手をすることになったら 

隣からやいのやいのと世話を焼く亮ちゃん。

とにかくマジシャンに負けたくないのが明らか(笑)

__.JPG

ヤスも亮ちゃんだと すっごく自由にさせるんだよなぁ

最後の最後、もうこれ以上は…ってところまで亮ちゃんに踏み込ませる

それが分かってるから 亮ちゃんもグイグイくるし

 

ヤスと亮ちゃん、いいコンビだよなぁ

付き合いの長い同級生感がとってもいい感じ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ヤスがマジックに挑戦

__.JPG

実演してもらったのを見たけど タネも仕掛けもわかってないから

チャレンジ前にめっちゃ考えてる。。。けど 分かんないままチャレンジ。。。

 

で 玉砕!(笑)

 

このマジックを一番最初に見破ったのは 亮ちゃん

 

亮ちゃんて 発想が柔軟だよね

枠にとらわれず いろんな方向から物事を捉える人なんだと思う

だから 脳にマジックを見破る柔軟さがあるんだろうね

改めて感心したよ

 

亮ちゃんとの絡みもあって 何回観ても飽きないなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。