SSブログ

海を渡った渋谷すばる [渋谷すばる]

ロッテルダムで歌ってるすばるを見ました、聞きました!

私の知ってるすばるだったよ

どこで歌ってても すばるは感動させてくれました

鳥肌モンでした

 

弾んで歌ってる姿に惹きつけられて

そのまま ブルースハープで 心に沁みてくる!!

どっちもすばるで!

 

すばるのことを知らない多くの人にも聞いてもらえたのかと思うと

そんなチャンスを掴んだすばるが誇らしくて

とってもとっても嬉しかった

 

バックについてるバンドも いつもの方々だから

すばるも安心して歌えただろうね 

ホーンセクションのパフォーマンスは 目でも楽しむことが出来ました

 

 

 

あのシャツを着て歌うことは 誰が思い付いたんだろう…

 

なにものにも縛られない 

でも 心の根っこには仲間がいるすばるでいてほしい

誰もが すばるのこと、大好きなんだよ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。