SSブログ

関ジャニズム 名古屋ドーム 2014.12.27 MC [∞LIVE MC・挨拶]

関ジャニズム 名古屋ドーム 2014.12.27 MC

改めまして関ジャニ∞でーす

どーも!

ようこそ

こんばんわー

昨日Mステ、行ってまいりまして無事に帰ってこれましたけど

昨日Mステご覧になってくださったという方(お客さんの反応薄い)

あれ?まばらやな?

忙しかったんかな

いろいろね、やることがあるから。いろんなことがあるわな

デートとかさぁ

そうね

俺らよりも大事なことがあるんやって

さみしいなぁ

そうか、クリスマスがあって…まだサンタのやつがおるやろ

まだ ちょっと 忘れきれてないんやなぁ

もう、メリークリスマス、でした

そういうの村上くん 結構うるさいからねぇ

日本てホンマにすっぱり終わるよね

そやんな

早いよな

25終わったらぱーんて終わるよね

タイは2月くらいまで続くらしいで

2月?

クリスマスやろ?

長すぎるやん

なんで亮ってそんなアジアの情報詳しいの?

タイで過ごしたことはないけども 色もそんな白ないけど…今白いか

タイの色やで、なんか

タイの色ってなんやねん(笑)どういうことやねん(笑)日差しが強いのは…

こんがりやからな

魚みたいにいうなよ

そうなんや、長いんや。ま でも 日本は始まりが早いじゃないですか

そうね

11月くらいからね

そっかハロウィンが終わったら一気にクリスマス…

結構クリスマスカラーに変わる…

しかもすぐ正月が来るね

もう門松が飾られてるからね

そうや、なんで、ちょっと僕 疑問やねんけどさ

なんでサンタの格好はするのに、獅子舞の格好とかせんのやろうな?

見えにくいやろ、お前

めっちゃおもろいやん

みんな獅子舞の格好したら

いわんとしてることはわかるけど

サンタの格好は 確かにかわいいから着るのかもしらんけど…

獅子舞邪魔でしょ、後ろの人

まぁハロウィンだってな、そんなに日本に浸透してなかったからな

今後浸透はするかもわからへんな

確かに獅子舞もあんま変わらんからな、クリスマスカラーとなぁ

全然かわらへん、白と緑やねんから

いやそれ、獅子舞増えても困るやん

みんなこうやって口あけてのぞいてたら

音楽聞きに来てんのに横でかちゃかちゃいうてたらな

あかんやん それは

絶対出てくるよ

出てくるねぇ

ちょっと期待してしまってる僕もおるけどな

福岡とか出てくるんかな?

でも 手ぇ振りにくいよな 怖いのに

獅子舞やもんな

獅子舞

でも獅子舞に噛まれたら縁起がいいっていうやん

あっそうなん?

厄払いみたいなことやもんな

獅子舞に噛まれたらっていう情報いらんやん

だって『ごちそうさん』でやってたもん

そりゃいろんなコスチュームの人 出てくるよ

そう考えるとハロウィンとかにやったらすごいんやろね、ライブを

そうや

あ、そうやろね

それぞれのコスチュームでね

ハロウィンライブみたいなん

あぁいいねぇ!

きゃりーぱみゅぱみゅがやってたよね…あ、違うわ、誰やったっけ?

フェスみたいなんなかった?

間違えた

Hyedさんがな

Hyedさん?

きゃりーぱみゅぱみゅやなかった

あいつは年がら年中ハロウィンみたいなもんやろ

あいつ

あいつっていうな

ファッションモンスターやか

そう ファッションモンスターやから

昨日 トウモロコシ ついてたやん

ついてたー

ついてた

ついてたな

俺、彼氏に間違えられるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ

自分から 何 言うてんの

俺、朝イチであって抱きしめられたらどうしようと思ったよ

おいおい

おはよっ、っつって こらっ キャリー!!

キャリー!とは言わんだろ

キャリー!とは言わんか

どういうかは知らんけどな

憶測でものをいうんじゃないよ

ドキドキしたな、ちょっと

こら キャリー言うな、こら キャリー!

キャリー言うな!

言いたいだけやん

しぶやん 犬やって、もう

でも今年もホンマに終わりますからね

今日って27?26?

7!

27!

早いなぁ、そう考えたら

あと4日で紅白ですよ

うわぁ

年も無事に出させて頂くことになりましてねありがとうございます

みなさんのおかげでございます

ホントにね

継続していかなきゃダメですね

あと楽曲も発表になりましたもんね

あぁ ほんまやね

順番も発表されてたもんね

順番も出てたな

なんでやろ、順番を僕たちはインターネットのニュースで知るっていうのは

あれすごいシステムよね

全国みんな同時に知るっていうね

俺らも含めてでしょ

だって出場かどうかの時もそうじゃなかった?

ホンマに皆が知る2時間くらい前でしょ!?

だってレコード会社の人が電話の前で待ってたって言ってましたよ

それ電話とられへんかったら、ちょっとやめましょうか、ってなんのかな?

万が一それは…「電話でえへんな、関ジャニ∞」ってなったら…

留守電っていうこと?

そう

それ留守電いれてくれるでしょ

なんて留守電いれるの?NHKの人

紅白 決定しましたって

いややな、それ

紅白決定しましたけど スケジュールの方いかがでしょうかって

出てほしいよね それは

すごい留守電やな それは

忙しい事務所やな

いやでもありがたくね、10周年ということでね、そうだ、十祭のDVDもね

出ますね

出たよ

夏から結構イベント続きでしたね

ほんとですね

レンジャー2もありましたしね? 早いっすよ

まだ続くからいいよね、ライブ自体はね

近々でテレビでいうたら…関ジャニ7

関ジャニ7

そうですよ、歌舞伎界に潜入

そうやね

いやぁ、かぶいたねぇ

かぶいたね。丸山さん 一番かぶいてたね

でもあれ新聞でて知ってるのかな?丸山くんのは

知ってるよな!俺がなんか女形のところにいって

あのブサイクな

おい!ブサイクっていうなって!

いいやん!白塗してんねんからブサイクっていわれようとなんやろうと

ショックやん、だってきれいにしてくれてんのにね

喧嘩はやめろって

ええ?

hahahaha

なんやねん、今のチューさせる件やろ!?

不穏な空気を…

やめてくれよ!出川さんとかじゃないんだよ!

なぁ!まぁしろって言われたら全然

断れ 断れ!何回ライブでチューすんの?

ほんまやで、お前、ほんま、まるぅ こないだ

なんやねん!ばぁばば!ばっばぁつ!!

おじーちゃんやん

この間 なんや、歌ってる時に こいつ チューしてきよったんや

↑ センステでの出来事で その時 私は「丸ちゃんズルイ!」って思ったよ

えー?

あれは…

なんか最近多ない?お前!この間もカラオケ行ってさ、俺チューされたやろ

尻軽いな ほんまに

ほんま尻軽やな

アホか、尻ちゃうわ、ケツですー

子供か、お前

そういうことちゃうねん(笑)

なんか誰でもなん?

いや、メンバーやったら誰でもいいな

そんなんあかんよ!

なんなんお前、それ

いいやん別に!女の子だって仲良いコ同士で手つないで歩いたりするやん!

ええ年のオッサンやで!

何 若い女の子と一緒にしてんねん

おっさんっていうたーって顔すんなや、お前

なんやねん、その顔 その顔やめろや

意外と傷つくねんぞ

でもだって、丸も31やろ?

そうそう

31がちゅっちゅしてたらあかんよ 男なんやでさ

ほんまやで(嫌そうな顔をしている)気持ち悪いわっ

でもさ、まる、お前俺とかおーくらには平気でするやん、ヤスもそうやけど

ヒナとかには全然いかへんやん

誰でもええっていう割には何でヒナにはいかんの?お前

来んでええし

でもさ、ヒナちゃんにはさ、ヒナちゃんにはヨコちょがおるやん

専門の唇があるやん

アホか、お前(たぶん村上さんのこと)が酔った時いつもくるんやんけ

専門なんや!

専門やねん

決まってるん?

決まってる!

やめろって

凹と凸なんや!

そうそう。それしかだって見たことないもん

確かにそやな

そう

ちゃうやん、なんやねん、マルの…お前なんやねん

俺のキスは貴重じゃなくても、ゆうちんのキスは貴重やからな

何を言うてんねん

こいつ(マル)は気安く変わるけど、(ヨコは)一途な人なんや

ほら、なんとか言ってみろよ

なんとかいってみろ、ほら ええ年したオッサンが、ほら

なんとか言うてみろって なんやねん!

オッサン同士のキスの話ってなんなん?

なんなん?

気持ち悪いな

お酒入ったらなんかな

そうそう

すばるなんやねん、その顔

いやいや…

今何考えてるん? 横 なんなんこれ今

なんか、みんな、ちゅーばっかりやな、って

なんなん、今の

わからん、すごいなぁと思って

変な顔してたで

渋谷さん、ちょっと最近おかしいですから、なんか

なんで? どうしたんですか?

今日もストレッチルームがあるじゃないですか。

二人になったんですよ、たまたま。

先に渋谷さんがストレッチしてて、僕が後から入って、べつになんの会話もなく、

それぞれがストレッチをやってたんですけど

「いやぁ」って言うてるから結構伸ばしてはんねんなぁと思って

しばらくしーんとしたら、急に「がっ!」って言うて(鼻を鳴らした村上さん) 

『ねてた…』 

『いや、ストレッチしてたやん!』

えー!!

寝てたの?

すごいな、それ

(すばるさんに向かって)しんどいん?

え?

しんどいん?

めっちゃしんどい!? しんどないわ

なんかリラックスしてたんやろうな

リラックスしてたら無意識に寝てたの?

寝てて、なんかあのぉ…「かー」いってて

無呼吸やったの?

無呼吸やってん

無呼吸やったんやん、「あっ」てなったんやろ?

あっ」ってなってた

寝てたんや、ほんまに

ヘンな人や

ヘンなやつやで

なんかおかしいよな、最近。その場のノリでしゃべりすぎやで

おれ?←とてもビックリしている

むとーのこーひー…(笑)

ひどい、ホンマひどい!

これ昔からあったやん

ちゃうちゃう、これもきいて、これ すばるの

これ楽屋のネタやん

ふつうにさ…

言わんでええことやん

マネージャーにコーヒー頼んだりするんですよ

そん時にね、メンバーによっちゃあね、あのね

砂糖の量がきまってくるじゃないですか。

そん時 僕が…すばる、すばるをみてくださいよ

「じゃあすいません 無糖のコーヒーください!」

武藤敬司!

俺はコーヒー無糖じゃないから、俺、コーヒー微糖でお願いします

尾藤イサオ!

やっべ!やっば!

絶対いうのよ

すごいぞ!

なんか…もうええやん!

じゃぁ俺、ごごてぃーの無糖!

武藤敬司!ごめんごめん、ほんまごめん、なんなんこれ

じゃぁ俺今日寝ずいきます

根津甚八!

亮もなんかちょっと…

俺 眠たくなったから仮眠とっていいかな?

Coming Centuryや!

すげぇ!

すげぇすげぇ!

ほら、ジャニーズはうけるやん。女の子はわからへんから、あんまり

あぁ 武藤敬司とかね プロレスラー

男にはうけてますよ

武藤敬司はまだ…尾藤イサオとかな

男にはうけてるよ

尾藤イサオさんとかめっちゃおもろいやん

おもろいわぁ

これでももう、彼、10年くらい前からやってません?

もうない?これ以上は

なんかないん?

他まだあった気がすんねんけどなぁ

なんやったっけ?

なんかあるやろ

なんかあるんやろうけど…

そろそろ中締めですね、みたいな…

あぁそれはある!

でもそれ、こんなとこでやるあれやないから

hahahaha

どれもそうやな(笑)

そんなつもりでやってへんし、俺

5万人の前でな

すみません、ほんまに

すごいな、Coming Centuryが使われるって

ジャニーズはテッパンやな!

ジャニーズがね

トニセンとカミセンっていう…

なんでやろうな?いつからこんなことになってしまったんやろうな?

わっからへん

なんかね

なんかあれっすね、ずっと変わらないっすね

かわらんでなぁ

この前久々にみんなでご飯いったんですよ、クリスマスの前に

そうやん

クリスマスの夜やったんや、あれ

クリスマスか

だって25日やもん、名古屋の後やから。なんか変わらんなぁと思ってみてたわ

みてたやんや。みてたの?

そういうことじゃなくて…

食べてたやん!

めっちゃ食べてた!

えぇなぁと思って

ええなぁと思ってたん?どのあたり?

いや、どっくんになんか知らん間に隠し撮りされてたもん

うそやん!

ほんま

ひどかったやん!

あぁ、あれはひどかったな

いうたってや、亮

まぁ、テーブルが2個あったんですよね

座敷でね

そう2テーブル。まぁ横山くんがむこうっ側のテーブルに座ってて

手前の席やって、みんな座って食ってたんですけど

座敷でな

まぁ、あのー(横山さんが)ノーパンで

ケツずっと見えとったんですよ、割れ目の方が

なんやこれ、と思って写真とってみんなに見せて、で、

(ヨコに)送りつけて、昨日(ヨコから)「やっと見たわ」ってメールきて

hahahaha 

おっそっ

あ、そういうことやったんや

そうそう

ちゃんと戒めや、っていってくれてたんよ

ずっと出てたよ

しゃぁないやん、それはノーパンやったから

俺友達にも見せたよ

やめろや(笑)

でてたでーって

友達に見せたらあかんやろ

俺の先輩やねんけどこれ見て、残念やろいうて

残念なシルエットやったからなぁ

あれほんまに残念やった

最近タイトめのジーパンをはいてるから余計出やすいんやって

そうやで

そうやねんな

ぴっちぴちやもん

ぴたぴたやもん

スキニー

スキニーのね

スキニー←高い声です

いやね、パンツを1枚しかもってきてなかったからさ

うん

誰やねん、スキニー!っていうたの、誰やいま!

いやいや、いうてない!

いうてないよ

誰やいま、スキニー!って

いうてないよ!

いうたよ!

でも最近やっとはけるようになったんですね、その…

だから、ちょっと鍛えたりしたから…

あぁ

スキニーパンツとかはくように…

スキニー!再び

だれや!

いうてない!

スキニーいうたやつだれや

いうてへんよ

絶対いうてないな?!

いうてないって

スキニーなんていったことないもん

そうなってきたら嘘やんけ

hahahaha 

ほとんど初めて(笑)

もう絶対いうなよ

いわへんって

いわへんよ

そんなん…ジムいって?

まぁジムも行ったりしてるから、ちょっと細身のパンツもええなぁと思って

あれ?

それであの…

スキニー!←またまた

何もいてうてへんやん

それ自分でいうたんちゃうん?

そこのルール守れよ!俺が言ってからのやつやろ

自分でいうたんじゃないの?

いうてるか、お前

言ってみて?

スキニー!←すばるさんの声とも似ている(笑)

いやいうてるやん!

いうてるやん!

いうてたやん!

今はいうたよ

いうてるやん!

すきにー?

いうてるやんって誰やねん、その声

いうてるやん←これも声が高い(笑)スキニーと同じトーン

オモニー!

だれがオモニやねん、誰がおかんやねん

おかあさん

アボジー

アボジて お父さんやんか

みそじぃー!

なんでもええやん(笑)

もう原型ないやん

 ジキニー!(ジキニン←風邪薬)

ごめんなさいね、ホントに、こんな話で

 きたぞ、ほら。つなげ、つなげよ、ほら。こうなったらほら、どっくん頑張って

おかゆー!ハイトーン

おかゆって

どういうことやねん!

調子悪い(笑)

3文字それしかおもいつかんかったんや

ジキニンの感じで風邪ひいたんやろな

ストーリーができたな

すごいなぁ

これみんな覚えてんのかな?明日ぐらいまで…いやぁ内容ないわぁ

昨日のMCなんやったんやろ?いうて?

ジキニンとおかゆっていうてたやん、って

なんでそっからいったんやろ

でも お粥残るな 結果

そうや、おなかすいた なんか

ひっぱられるなって、おかゆーに

すごいイメージ湧いた 今  ジキニンのお粥

ふくらまさんでええねん

朝のお粥って結構うれしいよな

あぁ うれしいな

ちょっ、もう、お粥ええねん

お粥はええなぁ

お粥の話やめようや

あんときくらいじゃない?ポカリいっぱいのむの

あー!

風邪ひいた話ええの、もう

お粥作ってるとき、めっちゃ優しいやろ?

優しいー。なんやろな、お粥と一緒に優しくなっていくんやろな

もうええねん!何をわろてんねん!

こうかきまわしてな錦 (笑)

お粥作ってるおかんしてるの?

おかん

なんか一緒に柔らかくなるよな

そうそう 気持ちもお米と一緒にほぐれていって

hahahaha

OLか!!なんやねん!

なんかたまにマルとはまることあるよな

あるな

あぁあ(笑)

じゃぁそろそろいきますか、じゃぁみなさん盛り上がりたいと思いますので…

盛り上がりたいと思ってるぞ、横山が!

みんなきいてくれ!横山が盛り上がりたいと思ってるぞ!

hahahaha

ひとりよがりみたいに

なんちゅーいいかた

みんな盛り上がりたいというけども、やって

これはもう横山につきあってやってくれ!

ごめんな、ひとりよがりで。

おい!そこそこのらんの!

 その通りやったんかい!

その通りや(笑)

準備はどうですか?いきますか


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。