SSブログ

安田章大の おにーちゃんな声 [∞ラジオ関連]

たっちょん、ありがとぉぉぉ~

ラジオ好っきやねん、 ありがとぉぉぉ~~

 

こけるぞ こけるぞ

こけるって んふっ こけるって

あぶない あぶない あぶない

はい おかえりー  うえぃー

ただいま

 

時間にして 0.10秒!

でも もう何回繰り返したか わかんない、ヤスの楽しそうな おにーちゃん声!

 

関ジャニズム北海道札幌ドーム公演前夜のヤスとたっちょん

二人で 美味しいお寿司を食べて ほろ酔い気分になって~

雪でテンション 上がってる二人の声!

いや テンション上がってるのは たっちょんだけか?

ヤスはお兄ちゃん役になってるのが これまた いい感じ!

 

たっちょんが雪すべりしてる姿を ヤスが動画撮影して たっちょんに送ったんだってね

二人で 動画を共有してるんやね、いいなぁ

 

撮ったヤスも GJ、ラジオで流してくれたたっちょんも GJ

この先も こんなのを お願い!! 待ってるからね~


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。