SSブログ

ドヤ顔人生 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

ドヤ顔人生 長瀬智也 作詞作曲



☆1番

ドヤ顔人生  ~ 錦戸安田

ドヤ顔人生  ~ 錦戸安田  オク下:大倉

頭ん中が透けて見える  ~ 渋谷  

アレだ!  ~ 渋谷  上:錦戸

ハンパないメッセージは  ~ 渋谷

働いては金を使い  ~ 錦戸  オク下:丸山

ドコ向かってん!  ~ 錦戸  上:安田 オク下:丸山

ギリギリまで  ~ 錦戸  オク下:丸山

Oh…Ah…  ~ 渋谷  

(oh…ah…) 丸山

左胸に ~  渋谷



云いたい事は  ~ 下:丸山大倉

(わかってくれよ) 錦戸

大人になるって  ~ 下:丸山大倉

(ドヤ顔人生) 渋谷



☆2番

人の心が透けて  ~ 大倉  下:安田

Oh…Good night…  ~ 渋谷

またあした~  ~ 渋谷  下:安田大倉


Wow Wow Wow  ~ 全員

時計の針は  ~ 下:丸山大倉

(探そう) 錦戸

大人になる  ~ 下:丸山大倉

ドヤ顔  ~ 錦戸

ドヤ顔  ~ 安田

ドヤ顔  ~ 渋谷

ドヤ顔  ~  渋谷  

ドヤ顔  ~  渋谷  下:錦戸

まだ見ぬ  ~  横山村上安田

ドヤ顔  ~ 錦戸

ガッハッハ  ~ 渋谷錦戸村上

 




TOKIOって感じの曲

長瀬くんが「関ジャニだったら いいよ」と、

初めて TOKIO以外のために 作ってくれた曲

2番のハモは 音が複雑な気がします



CD音源で E.ギターは長瀬くんの演奏だけど、

TOKIOなら 

城島くんが弾いてそうなフレーズです

もうこれは 絶対ヤスに弾いてもらいたい!

亮ちゃんの弾き方は長瀬くんぽくて、

ヤスの弾き方はリーダーに近いと 

常々おもっているので……

ヤスの歌ってる声は

ほとんど聞こえてこないので、

これはもう 

バンドマンに徹してくれるんだと思ってます。

ギターは 何を使うんだろう? 

レスポかなあ?



すばるのブルースハープ、かっこいいね!



CDでは フェードアウトで終わってるので 

実際にライブでは どんなふうに終わるのか?

聴きどころの多い曲なんだけど、

ライブでは夢中になりすぎて 

なにも記憶できなさそうです


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。