SSブログ

acteur 2014.11月 ジュリエット通りの安田章大 [∞雑誌・書籍]

acteur 2014.11月号 ジャリエット通りの安田章大

青系スーツ、小さいドットの青いシャツ、大きいドットのネクタイは、

このプロモーションでの定番だね

 

岩松さんの演出をオリジナル脚本で受けるのは、ジャニーズではヤスが初めて

運と縁とタイミングの賜物

 

ほんと、そうだね

演技の仕事をするジャニーズのアイドルはたくさんいるんだから 

「初」を呼び込んだのは 今までの頑張りに対するご褒美な気もするよ

 

誰かがぼくを使いたいと言ってくれるタイミングを待っている感じです

タイミングが来たときに、対応できるように、

あらゆる準備をしていることが大前提ですね

 

運と縁とタイミングで 仕事をつかめるよう、頑張ってるもんね

自分のカラーを作り上げてしまわず、

どんな仕事でもつかめるように備えてるんだよ

 

リリ-スイベントでは

せっかく こうやって集まってくださってますし、

ファンのみなさまからも 質問 受けましょっか?

 

場を回す場面もあったね

いろんな仕事で 様々な人と絡ませてもらって、

徐々に自分を出すタイミングも学んできたんだなぁ って感じたよ

 

ここまできたって決して努力を怠らない

だから まだまだ新しいヤスを見せてくれると思っています


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。