SSブログ

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2014.9.11 [∞レンジャー]

昨夜のレコメンでのひなちゃん情報によると

誕生日のヤスは 

てっぺんまたいで仕事だったらしい。

なんか、ちょっと嬉しい! 嬉しいだろうな!!

だって、そんなにも仕事があるんやもん

 

少し前までは 

めっちゃ忙しいのは亮ちゃんの役割で、

ヤスはそれを見てるしかなくて…

自分にそんな時がやってきたら 

必ずやり遂げる気満々だったからね

 

「楽しみやった30代、いいスタートがきれたなぁ」

って喜んで仕事してる気がする

 

レンジャーでは 

すばると亮ちゃんがヤスへのハピバメールをくれてた

 

亮ちゃんの、文章がかわいいし 

ヤスへの想いがギュッと詰まってたね

みんなにも おめでとうを言うように!!!!!!! って

大事なヤスのことやから 

世話焼き亮ちゃん発動してるわ(笑)

 

亮ちゃんだって すぐに30歳になるやん

三十路ボンバイエー!

二人して 

かっこいい三十路の男になっていくんだろうな!?

楽しみ 楽しみ

 

すばるのは 簡潔明瞭

あの安田が って(笑)

そう、そのヤスが30歳だよ!

 

24時間罰ゲームで曲を作ってる時、

すばるが一言 ぼそっと

ヤス すげーな

って言ったよね

最高の褒め言葉が聴けて 嬉しかった

 

何年も 近くで一緒に音楽してきてて、

それでもまだ褒めてもらえる、

ヤスの才能を ちゃんと解ってくれてるんだ!って、

すっごく嬉しい一言だったよ

 

最高やろ!? すばる!

でも、ヤスの30はまだ始まったばかり まだまだ今からやで!!

 

そして 横ちょのレンジャー!!!!!!!

読んだ瞬間 ”横ちょ、ありがとー”でしたよ

メディアを通しての言葉でなく、

直接話してくれる!

しかも 気になって落ち着かない気持ちに 

そっと答えをくれる言葉

 

横ちょは ほんと よーくファンの気持ちを知ってるし、

応えてくれる

いつも ありがと~ 嬉しいよ~

 

メンバーが気持ちを一つにして 

アルバム作って ツアーに向けてる

きっときっと すてきなものを

作りあげてくれるに違いない!!!!!!!

 

絶対にみたい 

色んな思い出  つくりたい

 

チケット 取らねば、

いや まずは申し込まねば…

 

10年たって ますます目が離せない

関ジャニ∞! 最高だね!!!!!!!

 

 

あっ、みるかちゃんからの

バースデーメッセージもかわいかったね

メロメロになりながら 何回も再生したのかなぁ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。