SSブログ

十祭 味スタでのこと 2 ジャニーズメドレー [∞LIVE]

十祭 2014.8.9~10

7 ジャニーズメドレー~事務所や 先輩後輩への感謝を込めて

 

[カラオケ] お祭り忍者(全員)

キン男の金ぴか衣装のままなんだけど お祭り感はんぱない!

こんなにさらし&法被の似合うアイドルって 究極のアイドルじゃない?

なんでもばっちこい!!!!!!!ですよ

∞erのレスも完璧で 自然と場内一体になって大騒ぎー

 

[カラオケ] スシ食いねぇ(年下組)

4人で わちゃわちゃ、からの最後

大将、つまようじ!

はいよ!

丸ちゃんが取り出したのは 特大の爪楊枝!

 

[カラオケ] SHE! HER! HER!(年下組)

爪楊枝使ってる イケメンおっさん!

こんなふうにやっちゃうところが ∞だねー

かっこよく終わろうとしないところが 好き

 

[カラオケ] 仮面舞踏会(年上組)

メインステにポップアップで登場、マジな少年隊ですっ

これ、年上組の担当さん 死にそうじゃなかったですか!?

カメラワーク さいこー

初日は ヒナちゃんのヒナ! 二日目は すばるのすばる! が ロックオンされてましたよ!!

いいもの 見せてもらえるわぁ、と私は余裕でガン見でした(爆)

二日目は 三人とも歌ソロ部分はカットになってた

 

[カラオケ] 硝子の少年(山田)

キャアーーー 丸ちゃんが剛クン、ヤスが光一クンのキンキ!!

Jr.の時やん!! 

そうよ、山田といえば キンキ!! シンメ&ユニットの山田は 私の中の別格の存在!!

ま、私にはヤスしか見えなかったんですけどね、ちょーかっこよかった、本気のキンキ!

で、ちゃんと自分を魅せるヤスは舌ペロ、やって魅せてくれました

舌ペロッからの ツンとした男安田の顔!

あまりの色気に気を失いそうになりましたよ

二日目、ここで舌ペロがくる!と分かっていても やっぱりやられてしまいました

もー、何回も観たーーーい!

最後のピルエット、雨の中でもヤスはきれいに2回転してました、かっけーよー

 

[カラオケ] Real Face(ヒナ)

気付いたら ヒナでした(爆) もちろん「チッ」のリップ音もヒナちゃん!

このリアフェは ヒナちゃん渾身のリアフェ!! 亀はどこにもいません!?

金色のジャラジャラネックレスが重そうに見えて、関西弁のラップが妙におかしくて!

ヒナちゃんのリアフェを満喫しましたー

 

[カラオケ] 青春アミーゴ(torn)

∞の 正統派イケメン枠担当のtorn さすがです、で もちろん(?)バクステ!!

カッコよくって 上品な色気があって 見惚れるばかり

落ち着いた気分でしっかり見せてもらったよ

 

[カラオケ] オリジナルスマイル(横ソロから全員へ)

出だしのキムタクは横ちょ! 歌ってますよ!! 生歌ですよ!!!

別の意味で どきどきしました(爆)

二日目は替え歌になってたよ

雨降る空 (わぁぁぁー)

どっかいってよ (ひゅーーー)

お前たちが (ひゅーーーーー)

幸せになれぇー (きゃぁーーー)

最後に音は少し外れたけど、横ちょの気持ちで歌ってて すっごくよかったよ

♪ 笑顔抱きしめー ♪ ここからは∞と∞erで大合唱

トロッコで∞は散っていきます ヤスはアリーナの中を移動してたなあ

 

[カラオケ] weeeek

初日「ええっ!?」って めっちゃ驚いた、そしてすぐに亮ちゃんを探した(爆)

亮ちゃんがメインスクリーンに映し出されると ひときわ大きな歓声があがったよ

楽しそうに直立ジャンプ(?)もやってました

 

[カラオケ] Venus

全員が滝つばですよ! 歌って踊って 忙しい! 楽しい!

最後 ♪ はなーてーー ♪ ヤスは客席に放ってました、くそっ!? やらんでいいのに…

 

[カラオケ] 愛革命 

丸ちゃんは たぶんタッキーです、よね!? 私には韓流スターにしか見えなかったけど…

でも 丸ちゃんはすっごく真面目にタッキーになってました!

めちゃくちゃ愛のある丸タッキー、 二日目は台詞も完全オリジナルになってました

女と男のLOVE → エイトとエイターのLOVE

Boy loves Girl → Ladies and Gentleman

愛・革命→丸・革命

革命時代!! いとしい君を

丸ちゃんにしかやれないよー この世界観! すごい破壊力でした

 

[カラオケ] アンダルシアに憧れて

丸ちゃんに たっちょんと亮ちゃんが合流しての アンダルシア

「これぞ ジャニーズ」ですよ!! 黒と赤のスーツにボルサリーノ!!

かっこいい~ 色気!! 歌もうまい!!

途中から 横ちょ、すばる、ヤスも加わって かっこよさ倍増

ジャニーズ!  ジャニーズ!!  ジャニーズ!!! かっこいい~

後姿でも ヤスは肩幅で分かります! 

上半身はがちっと着てて 下半身はすーっとしてるヤス、似合ってるよー かっけー

 

[カラオケ] A・RA・SHI

アンダルシアのかっこいいスーツを脱いだら ゴミ袋  シースルーを着てた!

嵐の衣装だー、からの大爆笑でした これもやっちゃうのね!?

上着が長めになってから 作ってもらったんだろうね

こんなの、今更 よく作ってもらえたなぁと感心しちゃったよ

この祭りにかける ∞の意気込みがわかるってもんですよ

透けて見えてるのに 色気なし(爆) 面白いだけ!!!!!!!

客席も歌いながら 笑ってたんだよ、C&R完璧! 

ひなラップは 完全関西弁版!! おっもしろーい

 

これさぁ 人の曲ばっかりやってさぁ  怒られへんかな?

ええじゃないか!

ええじゃないか!?

 

[カラオケ] ええじゃないか

じゃ!

ジャニスト きたー 

∞と一緒に歌って踊るのに大忙し、C&Rも出来てたよ

ただただ楽しい ひたすら楽しい時間

 

[カラオケ] タコマイ

∞の曲は しっかり聞かせてくれました

ふわふわした感じはなくて 舞台が引き締まった感じがしたよ

ヤスと亮ちゃんは 二人で合わせて楽しそうに踊ってたね

 

曲終わりに

あれ!? 章ちゃん、歯に青のりがついてるで!

大将ー 爪楊枝ー!!

はいよ!

全員で ♪ SHE HER HER ♪ 特大爪楊枝 持ってるー

♪ キスをしようー ♪ からの 

音響さんで ♪ ちゃんちゃん ♪ と閉め!

オチをつけて終わるところが だーい好きだよ

 

すーっごく 楽しい時間でしたー

 

「事務所、先輩、後輩への感謝を込めて」と言ってたけど、

持ち歌がない頃の∞は ジャニーズの曲をよく歌ってた。

Kinki Kids TOKIO SMAP V6 NEWS 少年隊

やってたねー

その頃も 山田のKinkiがよかったよ

 

まだ∞でバンドをしっかりやってない頃で バンドがどうなるのかもわからない頃は、

「踊れー 踊れる大山田が踊らなくて どーすんのよー」

「あんたたちは 踊ってナンボやろー」

なーんて叫んでました(笑)

なんか その頃みたいだったよ

 

なので しっかり踊ってる山田に 「踊れー」と叫んで、

一人タイムスリップしてました、あー 楽しかったー

 

このコーナー、踊れる∞erは一緒に踊ってますよ

ペンラの揺れ方で分かります

一緒にやった方が 断然楽しいと思います、一体感はんぱないです


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。