SSブログ

テレビ東京音楽祭(初)の安田章大 [∞TVで音楽]

テレビ東京音楽祭(初)に関ジャニ∞が出ました

「収録出演」とのことで「収録ならバンド?」と思ったんだけど、

実際は収録で ワンカメ撮影みたいでした

収録でズッコケかぁ!?って思って ごめんなさい!

新しいPV観てるようで 断然 よかった~ めっちゃよかった~

以下ビジュアルコメンタリーです、だって良すぎて まとめられないもん(爆)

 

[カラオケ] ズッコケ男道

横ちょはテレビ東京社長室の椅子に座って、新聞見ながら

♪ ワン ツー ワン ツー ウー ♪ で、短髪すばる登場!

ネクタイ嫌いにしては わりと結んでる感があるスーツ姿。

笑顔で歌ってるよー

そのまま廊下に出たら 舌出しヤスと腕組丸ちゃんも合流

 

ヤスは黒髪のデコ出しで 私の大好物ビジュ!

かっこいいのに めっちゃふざけてるのが いいんだよー

手を広げてみせたり 飛び跳ねてみたり、陽気なサラリーマン!

ふざけすぎて ヘッドセットがずれたのは さりげなく直してます(笑)

 

すばるが なぜかヤスの肩を抱く。。。それ、必要?

♪ ずっこけ男道 ♪ で すばるに押し出されて ヤスは駆け出した

けっこうな速さで廊下を走り抜け、

階段駆け下りて行きついたのは どこかの部署。

さあそれでは 行ってみましょ

ちゃんとノックして、

は~い

 

なかには亮ちゃん、たっちょん、ヒナちゃんがいたよ

♪ 優しくて 気の利いた ♪

亮ちゃん、シュッとして立ちながらも、おねーさんの肩を揺さぶってる

 

♪ 圏外の挑戦者 ♪

部屋を飛び出したヒナちゃんが廊下で ヤスと丸ちゃんに合流して、

『ありえへん∞世界』ポスターの前で歌います

ポスターメインなのか、∞メインなのか わかんないよ(笑)

 

♪ 答えはいつも ♪

すばるが歌いながら誘導して 『エイトレンジャー2』ポスター前に到着

♪ ずうずうしく ♪

待ってた亮ちゃんが ポスター指さしながらにこやかに歌います

で移動した先には ∞が集合してる!!!!!!!

♪ バイタリティこそ 男道 ♪

『エイトレンジャー2』のポスターに囲まれ、パネルの前で歌います

中腰のヤスはチンパンジーみたいだよ(泣)

 

廊下や室内を歌いながら移動

社員さんたちも ♪ ブンブン ♪ とか参加してます

会議室から出るとき、ヤスは社員さんに向けて手を合わせてお礼言ってるよ

7人がエレベーターに乗り込んで この歌はおしまい

魅力をいっぱい詰め込んだねー

 

[カラオケ] キング オブ 男 

次に扉が開いた時は『キングオブ男』の、仏壇の敷物みたいな衣装の7人!!

やっぱり黒髪ヤスは男安田!!で かっこいい

わき目も振らずに立ち位置にいきます

ここはテレビ東京の玄関!?

 

♪ 傷ついたほうが ♪

たっちょんを先頭に局内を移動、ニュース番組にお邪魔しまーす

番組セット前のスペースで 2-3-2 の3列で踊るから、

3列目のヤスはなんだか狭そうな場所だよ。

でも しっかりきっちり踊っていて かっこいいです

場所なんて関係ない、どこでもちゃんとやれるのがヤスなんだよ!!

 

間奏で丸ちゃんを先頭に また局内移動

どこへ行くのかと思っていたら 外へ出ちゃったよ

 

♪ メンツなんて ♪

ヤス、たっちょん、ヒナちゃんの三人横並びで歌ってる

ヤスが間から顔を出すのは なし、ね。

たっちょんの肩に手を置いて 軽くあごを挙げてるヤスは、

兄貴っぽくてかっこいいよ!

よく見ると 三人の中で一番背が低いんだけど(←いまさら?)

一番ワルくて 一番アニキっぽい ヤス!!

歌に合ってるーーー

 

♪ 並ならぬ 涙の賜物 ♪ 

ガシッ!と手を合わせるすばると亮ちゃん、の間にはテレ東の社長さんがいました(驚)

すばるー高橋社長ー亮ちゃん、で がっちり手を握り合っています(笑)

♪ 夢を掴むまで ♪

三人が颯爽と歩き始めます、社長さんも姿勢よく歩いてるよ

どこへ行くのかと思ったら、

社屋前に∞だけじゃない、いっぱいいるー 社員さんが並んで踊ってるーー

警備員さんも テレ東関係者たくさんも踊ってるーーー

ナナナも踊ってるーーー リズムにのって上手いよ、ナナナ!!

社長さんも中に入って踊りに加わったーーー若干遅れがちな踊り方だけどね(笑)

 

これはどこかの体育祭の出し物ですかぁ??

バリバリ踊れる はりきり体育委員=∞ のヤル気にのせられて、

同じように頑張ってるんだけど、

いまいちリズムに乗り切れなくて腰が入らないクラスメイト=テレ東関係者(笑)

いい感じですよー

 

全力の∞、かっこいい かわいいんですけど!!

しかも ヤスはセンターでめっちゃ見やすい位置にいて 超かっこいい!!

 

と見惚れていたら ナナナが90度に折れて(お辞儀?)バイバイしてる

かわいいやん、ナナナ!!

 

ワンカメで新しい見せ方をしてくれて ありがとう

いつでも どんなときでも 生歌の∞!!!!!!!

 

長い付き合いのテレ東さんが知る∞の良さを 披露してくれて ありがとう

次回は かっこいい曲を披露させてくださいね!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。