SSブログ

『なるようになるさ2』の安田章大 [∞TVで演技]

『なるようになるさ2』終わりましたね

ちゃんと最終回までリアタイしました

が、一度も

記事にする気にならないドラマでした(爆)

最終回なんて途中で

「私、寝落ちしてた?」なんて錯覚に

陥りましたもん(爆)

それくらい、

話の展開が呑み込めなかった…

 

スバラジですばるが何回も

「ヤスは疲れてます」って言ってたのが

分かる気がしました。

あの脚本を飲み込むのに疲れたんじゃ??

 

あれ、いつの時代の話だったんだろう??

「はるなちゃんが好き」って 

そんなに知る機会、あったっけ??

気が付けばはるなちゃんと結婚!?!? 

いつ付き合ってた?

はるなちゃんとそんな展開になるようなことって 

あったっけ?

はるなちゃんは親に気に入られないと思ってるの??

ツッコみたいことが多過ぎて 

途中でスマホを投げそうになりましたよ(爆)

強引に丸く収めようとし過ぎてて 

頭の中は???だらけ

謎のまま 終わりました!

終わりました!!

 

これで『なるようになるさ3』なんて……

拷問じゃ!! ヤメテクレー

 

舘さんとご縁をいただいたこと、

伊野尾くんというバーターを出せたこと、

お芝居ができたこと等 

いいこともありました。

どうかこのまま

終わりますように!!

 

視聴率が芳しくないから、

ヤス人気に頼ったんじゃないの!?ってくらい、

最後の方は出番が多かったですね

私、出番が多いとか、 

映る回数が多いとか気にしてませんから。

もう少し見ごたえのあるドラマがいいなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。