SSブログ

月刊TVnavi 2014.8月号 関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

月刊TVnavi 2014.8月号 関ジャニ∞

『エイトレンジャー2』 

まさかの仲間割れ!?に絡めて 

話しています

 

関ジャニ∞の中やったら、

自分は与えられたことに

全力で応えるべき立場やと思うから、

自分の意見を言うことはほぼないけど。

自分に与えられた機会や場に

抗うことじゃなくて感謝する…

そういう方向に向かえてる気がしています

 

すばる、長いトンネルを抜けたのかな!?

8祭の頃、メンバーといても 

とても寂しげだったすばる。

そんな時もあって 今になってる。

今 とってもいい表情だね

 

『ジャニ勉』のページでは 

プロデューサーがメンバーのすごい!

ところを一言

言葉数は決して多いほうではないんですが、

コメントのキレは抜群!

一言にパンチがあります

とにかくリアクション上手

最後までやり遂げる、

完結させる力がすごい

”真正面”からいく人で、

反省もあるし欲もある人

仕草がかっこいいし、色気がある

一歩引きながらみんなを見て

パスを出せるオールラウンドプレーヤー

自然体なんですけど、

人への気遣いができる人

 

秋ごろには10周年を記念したことも

考えてくれてるようで楽しみ!

ジャニ勉は今の自由な感じ、

素の部分が浮き出てくるのがいい!

ゴールデンにならなくて いいからね!!

 

浜中文一くんは

「関ジャニ∞さんのおかげで僕らも

いろいろ仕事をさせていただけるようになった」

嬉しいことを言ってくれてます。

エイトのバックを長くやってくれてたもんね

次は自分が後輩に!って 頑張ってるのは、

エイトにとっても嬉しいことだと思うよ

 

すこしずつだけど 盛りだくさんな一冊でした


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。