SSブログ

2014.6.12 隆平会のレコメン [∞ラジオ関連]

ひなちゃんがサッカーW杯の仕事で ブラジルに行ってて留守のため、

昨夜のレコメンには NewSの加藤シゲちゃんと 

∞からはヤスが出て、三人のレコメンでした

 

シゲちゃんは ”隆平会” のメメンバーなんだって(笑)

で、ヤスは入会希望者。。。(笑)

 

3人とも ちょっとテンパりぎみで(笑)

案の定、ヤスは早口になってたね

マルちゃんが暴走しそうになるとブレーキかけたり、

時にはツッコんだり。

ヤスも いっぱい喋ってました

 

シゲちゃんが回してるようなところもあったり。

笑いの絶えない、楽しいおしゃべりで あっという間の3時間でした

たまにはこんなレコメンもいいな!

 

ヤス、横ちょのおパンツに絡めて 

メンバーのことを話してくれて ありがとね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。