SSブログ

私の夢の先の安田章大 [安田章大]

今夜いよいよ

ヒナちゃんのいないレコメン!!

NEWSのシシゲちゃんは既定だけど、

他は誰なんだろう?

隆平会に入りたい∞メンバーって??

 

ヤスかなぁ? 亮ちゃんかなぁ?

横ちょではないと思うんだけどな。

 

横ちょだと 丸ちゃんもシゲちゃんも

へんに緊張しそうでさ(笑)

たっちょんは他局で

ラジオ番組をやってるから 

違うだろうね

となると、気軽に話せそうなヤスか 

亮ちゃんじゃないのかなぁ!?

亮ちゃんにレコメン来いっ!!

 

少し前に友人と 

「この先エイトがどうなっていってほしいか?」

みたいな話になって。

友人は即答です、

ちゃんと思い描くエイトの姿があった

でも、私は答えられなくて… 

考えてもはっきりとは浮かんでこなかった

 

よく考えたら 私、

どうなっていってほしいのかっていうのが

無いんです

今までも無かった気がする…

松竹座を満員にする、

城ホでコンサートする、ツアーする、

全国ツアーする…

エイトの夢が私の夢だった

 

だからエイトのやりたいことが

やれたら それでよし!!

エイトの夢がかなっていくことが 

私の望む、エイトのこの先なんだよね

 

ただひとつだけ望んでることがあって。

それはヤスがギターの番組をするってこと!!

 

テレビでもラジオでも どっちでもいい。

テレビだったら、

ずっと前にKinki kidsが

吉田拓郎さんにギターの手ほどきを

うけたみたいに

ヤスが誰かにギターを教えながら 

曲作りも教えるの。

そいで 一緒に曲を作って 

歌ったりしちゃって♪

 

ヤスが教わるバージョンもいいな。

かっこいいギターリフとか

セッションとか♪

ヤスのギターも

まだまだ発展途上だからね

 

ラジオだったら

アーティストのゲストを呼んで 

音楽の話したり、

ギター弾きながら一緒に歌ったり♪

すばラジに負けない(!!) 

一流音楽番組ですよ(笑)

 

この、ヤスの音楽番組だけは 

ずーっと「あったら いいのになぁ」

って思ってる

そろそろ実現 しないかなぁ!?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

いいねー
Eテレの1年くらい前のクールで
押尾コータローが手ほどきするギター入門番組があったの!
あんなのに先生とか模範演技のプレイヤーとして出てくれたらいいねぇ。
by まゆ (2014-06-12 15:28) 

がんばるmamaberu

☆ まゆさん

それ! そういう感じの番組がいいの!
でもなかなかハードルは高い、と実感しました(泣)
先の楽しみにしておきます
by がんばるmamaberu (2014-06-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。