SSブログ

JB魂 へそ曲がり② [∞DVD/BD]

JB魂 へそ曲がり

1番Aメロが終わって以降、メインステ横いっぱいに広がってたメンバーが

舞台中央に集まってきます

7人が歌いながら集まると、それだけでかっこいい集団の出来上がり~

__.PNG 

フォーメーションの始まりは 前後2列

 

__.JPGただただ ”歌いながら踊るイケメン”を見る

羽根飾りとか無いけど、

いい衣装を着せてもらってます。

 

 

__.JPG恥さらす生き方 どうしようもなく美しい

マルちゃんのソロ 熱唱♪

センターだよ

 

 

__.JPG__.JPG__.JPG振りかざす常識より

さっと振り返ったヤスが 

上ハモに入ります

ピシッとしててかっこいい

 

__.JPG自分流で行っちまえよ

 クールな男の顔!! 

かっこいい!!しか言いようがない

上ハモだけど、私にはメインに聞こえる♪

 

__.JPG

 同じところを歌ってるマルちゃん

 歌い終わりにピシッと指を差し出す!

ほんの一瞬の出来事だけど、

こっちもかっこいい

__.JPG__.JPG間奏の間はフォーメーションダンス

衣装は 上着の丈が違ったり、

脇の絞り方が各人違ったり、

立ち姿がきれいに映るようにできてる 

 

__.JPG立ちはだかる

 

時代だけじゃないだろう

下ハモはたっちょん

 

__.JPG__.JPG__.JPG大サビを全員で歌いながら踊る

キラッキラしてて皆かっこいい

マルちゃんのキックは歌にぴったり合ってる!! 

関ジャニ∞ かっこいいよー

ジャニーズだなぁ、って思います

歌いながら踊って すべてがかっこよくて ずっと目が離せない

ジャニーズな関ジャニ∞も 大好きです

 

しかしなぜマルちゃんは黒ベストを着てないんだろう?

この衣装は昨秋の日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013の時のもの。

その時は マルちゃんもベストを着てた

なのに、今回は着てないって なんで?

何でかなぁ?

着るの、忘れた? まさかね…


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まゆ

ジャニーズらしさがこのパフォーマンスに詰まってるんですね?

スマホの画面、小さくて消化不良(ー ー;)
あとでPCで見ますねー

丸山くんのベスト
単に、暑いから?と思ったらあかん?
by まゆ (2014-06-10 08:14) 

とめこ

私、これ、結構ヘビロテです。
ベルさんほどツブサに見れていないのですが(笑)
少クラやMステで見たのとは違う、大きいハコでのライヴならではの気迫が伝わる「へそ曲がり」大好きです。
冒頭のやすばの掛け合いから、ちょっと鳥肌立つくらいです。
ダンスのフォーメーションとか見れて、天井カメラも一瞬あって。
ハモりのカメラ割りまでは、気にしていませんでしたよ・・・
さすがです!
オークラ氏のメインは少ないながら、やっぱりこれは「お天気お姉さんの曲」で。
ラジオのエンディングもずっとこれを使い続けているので、彼にとっても特別な思い入れがあるのかなぁと思ったりします。オークラ義理堅し!って感じです。

あ、マルちゃんのベストですけど。
メイキングのお正月福岡ライブでは、着ていますよねー?
なので、オーラスの時だけ、たまたま何か事情があったのでは?
まゆさんのおっしゃるように、男気対決ラストでいつも以上に熱くなったのかもしれませんね(笑)
キラキラの衣装で、華やかで男前なアイドル満喫!
そうそう、この記事だけじゃなくてもっと前の記事でも触れてらしたと思うのですが。
ヤスくんのちらりと見せる”男”に「おぅわっ?!」となるのもこの曲です。
by とめこ (2014-06-10 21:42) 

がんばるmamaberu

☆ まゆさん

とにかく いい!!んです
魅せるように仕上がってる歌と踊りを楽しんでください
ジャニーズ、かっこいいですよ
by がんばるmamaberu (2014-06-11 02:37) 

がんばるmamaberu

☆ とめこさん

手を取って 固く握手したい気分です!
次に会ったとき、ほんとに握手しそう(笑)

いいですよね~大人になったジャニーズって感じで。
カッコよさが十分出てて 楽しませてくれますよね
私は、これと すばる熱唱の「無責任ヒーロー」がお気に入りです
あんな本気の「無責任」、そうそう聞けるもんじゃないと思ってます

大きいスクリーンで すばるの歌ってるところが観れるのが、
今から すっごく楽しみです
by がんばるmamaberu (2014-06-11 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。