SSブログ

亮ちゃんが NewSでデビューした時 [錦戸亮]

亮ちゃんのNewSデビューについて 横ちょがTVで話したことがありました

 

その頃 関ジャニ∞はあったけど まだCDは出したことがなくて、

デビューの話も聞いたことはなかった、そんな時、

横ちょ:関ジャニ∞の楽屋にエライさんが

入ったり出たり入ったり出たりしてたんですよ

大阪やのにわざわざ足 運んで。これは何かあるな、と思ってたんですよ

そのうち亮ちゃんが髪を切って

亮:ああ ちょっと仕事で…

なんて 口を濁してごまかしたようなことを言うので 

「何かある!?」と思った横ちょ

 

「NewSデビュー発表、メンバーもその時発表」というニュースを知って、

横ちょ:俺、このNewSデビュー発表記者会見の日、

何してる?ってマネージャーに聞いたら

3日間オフです、って(笑) これは俺は完全に消えたな、と。

で関ジャニ∞のメンバーで誰か入ってるんちゃうの? って聞いたら、

『えっ!? 何で知ってるの!?』って言われたで 

『錦戸やろ?』言うたら

『そこまで知ってるんだ…』って

 

その時は何の説明もなく、状況が読めてなかったから、

亮ちゃんは脱退するんだと思っていた

横ちょ:錦戸抜けたら 関ジャニ∞解散やと思ってたんですよ

錦戸いないところでやってく自信がなかったんです

ドラマもやって あんま喋らん子で。

関ジャニ∞全員喋ったら 終わってまいますからね

 

もう終わった…と思いながら 亮ちゃんのいないところで

「解散はないよな」と残りのメンバーで集まって話していたら

関ジャニ∞の舞台が決まり

横ちょ:解散はしないんだ と希望がみえてきた

 

ジャニーさんが「錦戸は NewSやりながら こっちも出すから」

と言ってくれたのを聞いて

横ちょ:ここが頑張り時やな

亮:俺 関ジャニ∞大好きやから 頑張るよ

と 全員で号泣したそうです

 

横ちょ:そうこうしてるうちに 関ジャニ∞もCD出せるようになったんですよ

 

先が分からなくて 不安で不安でたまらなくて でも どうすることもできなくて…

楽しい気持ちと 不安な現実のなかの 2003クリスマスパーティーでした


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はるきち

ここで、初めてコメントさせてもらいます
いつぞやは、お世話になり、ありがとうございました
NEWS結成当時の話しは、eighterになってから、見聞きした程度しか知りません
当時の横の話しは聞いたことがありましたが
「関ジャニ∞が好きだから、頑張るよ」
この言葉、今のワタシだから、号泣です
こうやって、知らない当時の話しを教えてくださるeighterさんがいて、嬉しいです
ありがとうございました
あー!
これからもよろしくお願いします(^^)
by はるきち (2014-05-29 14:39) 

がんばるmamaberu

☆ はるきちさん

わざわざありがとうございます
昔話をするのは好きじゃないけど、
私の中の大事なことは ちゃんと残そうと思うようになりました

はるきちさんも一緒に”残したい思い出”を増やしていきましょうね
長居で会いましょう!
by がんばるmamaberu (2014-05-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。