SSブログ

TVガイドPERSON vol.21の安田章大 [∞雑誌・書籍]

 

TVガイドPERSON vol.21のヤス

関ジャニ戦隊∞レンジャーでみる ヤスではありません

__.PNG__.PNG様々な表情で 

いろんなポーズしてて、

ほんもののモデルさんみたい

服を着こなしてて 

すっごくかっこいい

 

 

「日本語がうまくない」とか「天然」とか

言われることがあるけど、

それは

感じたことをそのまま話したいからなんだろうな 

と思う。

 

ここでは自分が大事にしてる部分について 

客観的に話してます。

冷静に自分を観ていて、

それを言葉に出している

 

感じたことを大事にしつつ 

自分の考えとのバランスがとれるようにしているヤス

心の奥底の強さを観ているようです

 

ヤスといたら 凹むことがあっても、

心が折れないように包み込んでくれるんだろうな

 

関ジャニ∞としての僕らの目的って

何やったかなって思うと、

やっぱりどんどん這い上がっていって、

より多くの人に

元気や影響を与えられる存在になりないな

ってことやったんですよね

関ジャニ∞みたいになりたい人や

応援してる人のことを思い浮かべ、

全力で仕事と向き合うヤス

ストレスに抗うことなく、

うまく付き合ってるようだね

 

自分がされてうれしいことを

人にしたいなって思ってるだけなんですよ。

そのうれしいことの幅が

ただ単に広いだけっていう(笑)

 

親に感謝しつつも、

自分とは違う育ち方をした人への配慮も忘れない

それも「優しい」ってことなんだと思うな! 

本人は気づいてないけどね

 

関ジャニ∞で輝いてはいたいけど、

正直言って辿り着く先は見えてないです。

でも見えなくても、全然不安じゃないですよ。

見えないから楽しいし、

追っかけ続けられる。

常に右肩上がりになるように、

坂道を走り続けてもがいてる感じが

一番楽しいんちゃいますか? 

ただ、すっごい大変ですけどね(笑)

 

まだ道の途中だよね

私たちの先に立ったり 

後から押してくれたりしながら

坂道を登って行くんだよね

__.PNGいろんな景色を

見せてもらいながら 

ついていくからね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。