SSブログ

トーキョーライブ24時 今夜は安田章大の回 [∞TVでバラエティー]

トーキョーライブ24時 ヤスの回の第一回目が今夜やね

たっのしみ~

一人で1時間回すのは 全然大丈夫、出来ますよ!!

ただねぇ、前日の剛くんの時に電話で話したみたいに

ゆっくり喋りやと 時間が足りへんで~

まっ、そこを何とか 収めようと回していくのも 腕の見せ所。

なんとか してくれるでしょ!!

それに たとえぐだぐだになっても それもまた 面白いでしょ

__.JPG5人で番宣してました。毎度の救済、ありがとうです

愛されてるのがわかる いじられ方、嬉しいです!!

「職場の悩み」はヤスには関係ないって! 確かにだな(笑)

今は人間関係でも 仕事内容でも 悩んでる時じゃない。

前進あるのみの時だからね。

 

__.JPGで、ヤスが担当する悩みのお題を発表するときは

ちゃんとBGM無しになって しっかり聞きやすい。

「都会になじめない悩み」って「お前だろっ!?」って 

いじってもらえて 嬉しすぎのオイシイ表情になった ヤス。

やっぱり好かれてるねー

 

月曜にきっちり始まり、火曜で熱く、水曜でちょっと緩くぐだって、

木曜で真面目なんだけど面白く、金曜は予想がつかない。。。

いい流れだねーーー

一言も聞き漏らさないからねっ!!!!!!!

 

来週 オオトリも務めるヤス。

ねぇ、これって 一人で何かメディア仕事する前振りですか??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。