SSブログ

サタデージャニーズ2014.3.29 の ヤス [∞雑誌・書籍]

サタデージャニーズ 2014.3.29

1396134239627.jpg

トーキョーライブ24時のメンバー で載ってます。

衣装は番宣番組『街ブラロケ』のと同じみたいやね。

ヤスのハーフパンツ姿に文句はないけど、素材はもう少し考えてほしかったな。

上下ともにスーツっぽいかっちりした素材やのに、

ハーフパンツ丈って なんか違和感あるわ。

田舎人が 好さを知らないだけ??

名前とともに年齢も書いてあって、

松兄の(37)って 文字で見ると、あーそんな年齢なのね、って。。。

第一線なのを ずっとみてると 年齢を忘れてるね。

 

他のMCメンバーが今回の番組でヤスに期待すること:

小山  いいお兄ちゃんという感じがするので、子供たちの悩みを聞いてほしい

松兄  やさしさを表に出す城島と同じ匂いがする。

     小賢しい番組を作ればいいよね(笑)

相葉  ファッションハジけていて明るいよね。

     絵を描いたり、アーティスティックな時間はどうかな

剛   関ジャニ∞でも比較的丁寧な方の関西人。

    どんなジャンルの方でも聞き上手な気がします

 

剛クンが真面目に言ってるぅ~ ヤス相手にボケてなーい(笑)

5人でいるときのヤスは そんなに”前に出て行こう”感がないんだけど

剛クンがボケてくれて オイシイ役を振ってくれる。 ありがたね。

来週からの二週間、どんな展開になるのか 楽しみです


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。