SSブログ

日テレ特番「関ジャニ7」 楽しみですね [∞TVでバラエティー]

4月14日、日テレ系で

特番を持たせてもらう関ジャニ∞。

[映画] 関ジャニ7 [映画]

1つの業界を記者に扮したメンバーが

それぞれ異なる観点から取材し

掘り下げる単発バラエティ番組ですって。

ロケもの ですよ!!

しかも 特番だけど、『第一回』って。

ということは 特番だけど、

改編期とかに続く ってこと!? 

それは大歓迎の嬉しさ!

いい味だせるロケもの 

+個々人が独り仕事で身に着けた力の見せどころ!!

待ってました、やってきました!!!!!!!

 

今回は 相撲界に突撃~

横ちょ     日本相撲協会

すばる     おかみさん

ヒナ       力士の妻

亮ちゃん   親方

ヤス       行司

たっちょん  外国人力士

丸ちゃんは  未定

取材内容が面白かったら 出演時間が増えて

面白くなかったら 放送がほぼほぼカットって。。。

放送時間の尺は争いですやん、

ガチンコオンエアバトルね。

とはいえ、

それぞれにうま味は出るだろうから 楽しみ~

ヤス、日本語 がんばってね~

仕分けにブツブツ言ってるより、

他でいいことないかな~って思ってるほうが

いいこと、ありますねっ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。