SSブログ

Ray 2014.5月号の関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

Ray 2014.5月号 関ジャニ∞が”10年ありがとう”って載ってます。

全っ然 昔と変わらない顔なんだけど、でも変わってる。

責任ある顔っていうか、充実してる顔って感じです。

 

切り取れるように ミシン目入りのページもあります。

が、そこには 衣装提供に関する文字がびっしり、

片隅に小さい文字とはいえ、かなりのスペースを占めてる。

この文字、めっちゃ邪魔やわ(怒)

 

7人横並びでディレクターズチェアに座ってるのが 好き。

全員こっちを見ているんだけど 表情はそれぞれ。

たっちょんは、大笑いする前の ”くすっ”と笑った感じ。

亮ちゃんは、”早く撮ってよぉ”って頑張って 照れを押し殺してる。

ヤスは、首の傾げ方込のアイドルスマイル。

すばるは、眉間にすこーし力が入ってる大人顔。

横ちょは、”ザ すましてます”顔。

ヒナとマルちゃんは、口を閉じて くそイケメンな二人!!

この二人だけ なんか違うぞー かっこいいぞー

ヒナは、手の合わせ方と表情で 力強さを感じるんだなぁ。

マルちゃんは、モデルになりきってる。

黒いスーツ基調の衣装で ”今の7人”って感じで好きです。

……ほんと、衣装提供の文字が邪魔……

20140324_053103.jpg10年 ありがとう

以前は関ジャニ∞でやっていくことに必死で…。

けど今は 自分らが関ジャニ∞を超えられたから、

やっていけるんだっていう感覚がある。

それが今の自分たちなんだなって思う

 

この言葉に 誰も異論はないようです。

振り返ればどこかで ”超えた”って思える時があったんでしょうね。

8年目で一度振り返る時間があって、それを踏まえて

10年目までの間に また頑張ってました。

 

作り物でなく、自分たちが作っていく 関ジャニ∞、

って感じなのかなあ

 

私には この言葉の意味は分からないけど、

彼らについて行って 間違いはないと思う!

きっと 新しい景色を見せてくれると信じてます!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。