SSブログ

ジャニ勉 2014.2.13 足つぼマッサージを受ける安田章大 [ジャニ勉]

まだFC会報が届いてません。

遅いのは毎度のことだけど、

もうそろそろ来ていいのになぁ。

まっ でも、友達が

〝ジャニ勉〟を送ってきてくれたんで

それを楽しんでるから 

いいんやけどね。

 

phonto.png

足つぼマッサージで苦しむヤス

たっちょんがベストポジションに陣取ってる!!

どけーー!! 替われーー!!

私がヤスに手を握ってもらうんじゃ!! 

ボケ!(怒)

どいてください、

私に場所を譲ってください

 

私の脳内では

ヤス→私、たっちょん→ヤス 

と変換できてます。

病に苦しむ妻に 寄り添う夫。

これで バッチリやん(爆)

たっちょんよ、

その場所を私に譲ってくれたまえ。

 

Dear Summer 様 の時といい、

ヤスと私の間に立ちはだかるのは 

いっつもたっちょん。

最大にして 

永遠のライバルやな(爆爆)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。