SSブログ

ヒナの『If or …Ⅵ』まで あと少し [∞舞台]

今年も 『If or…Ⅵ』の季節がやってきた。

2014-02-28_22.28.04.jpg毎年待ってくれてたお客さんが

観て、楽しんでくれてる

僕はそれでええんです

 

 

ヒナちゃんらしい言葉やね。

「必要とされている」ことを 

自分で信じてる!? 分かってる!?

よく”ヒナちゃんはポジティブ”って

評されるけど、

それは 努力を重ねてる時に

後付されたものだと思ってます。

嵐がデビューして、滝翼がいて、

関西ではすばると横ちょが一緒。

そんな時から今になるまで

ジャニーズでいるために身につけていった

”ポジティブ” 

違和感なく、馴染んでますか?

関ジャニ∞を好きでいてくれるんやったら、

村上信五を嫌いになってもらっても

全然かまへんって思ってます

他者にはどう思われてもいいから、

なんとかグループを押し上げたいって。

ほんとは細やかで傷つきやすいのに 

自分のことは何も語らず、

周りにいる人たちありきで頑張ってきたよね。

舞台も一人になっても背負って続けてきた。

この先、自分で自分にOKが出せるまで 

がんばれ!

見に行くからね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。