SSブログ

JUKE BOX 京セラドーム ビスタ席 [∞LIVE]

JUKE BOX 京セラドーム 一日目

初日の席は、ビスタ席でした。確率的にはアリーナ席より難しいかも。

ビスタ席に入るには、集合場所が指定されています。 

一緒に入るメンバーが揃ってから受付です。

私は2階東口が受付場所だったんやけど、

飲み物が必要であれば、そこに行くまでに調達しておかないと、

受付場所以後 購入場所はないです。

受付場所では、チケット記載名義人の会員証と身分証明書を見せました。

身分証明書は、顔写真なしの健康保険証でOKだったよ。 

で、エレベーターで8階に上がると、そこはホテルの廊下みたいで、

片側にドアがあって、指定番号の部屋に入ると、ソファのある広い部屋。

そこからさらにドア を開けて バルコニーに出て びっくり。

眼下に 全て見渡せる絶景ポイント!! 

椅子は、固めのソファみたいで、隣との間にはスペースがあって、

飲み物などが置いておけて便利だった。

3連番が前に2列、後ろに2列。計12席で1スペースに区切られてました。 

 

836号室はメインステが真正面に見えて、真下にはバクステ。

バクステを上から見ることになります。

バクステ上が丸ごと見えて、7人のフォーメーションも

演奏してる様子も、ばっちり見ることが出来ました。

表情を肉眼でとらえることは出来ないけど、7人の様子はよくわかったよ。

1回しか参戦しない人は分からんけど、複数回参戦する私は、

一度に全体が見渡せて い い場所だと思った。

双眼鏡も持参してたけど、ほとんど使用せず。

双眼鏡でピンポイントに追うよりも、全員の動きを見るのが楽しかったのでね。

 

音は、抜群に良く聞こえたよ。

ほんと、すばるが「上段での聞こえ方にもこだわった」 というだけあって、

とってもクリアでいい音だった。 CD並みの聞こえ方!と言ってもいいくらい。

驚くくらいのクリアさで、横ちょの歌ってる声もよーく聞こえたよ。

バクステでのバンド演奏のときは、たっちょんのドラミングやヤスの機材も ガン見!!

これは本当にうれしかった!!

真上から しっかりきっちり見るなんて ビスタ席でしか 出来ないこと。

おかげで、ヤスのエフェクター類がカヴァコラ★ライブとは少し違うのも見れたよ。

ライブ全体がよく見えて、とっても楽しい時間でした。 

1389984122859.jpg

ライブ終了後は、 あの沖縄料理の居酒屋でエイター会。

「ヤスの好きなものを!!」と注文して、ママさんにも話を聞いたり、

一緒に写真に納まってもらったり、楽しかった~

段取りしてくれたエイターさん、ありがとうでした。

京セラ初日を満喫しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。