SSブログ

2013年 ありがとうございました [私のこと]

8ESTライブツアー オーラスから始まった今年。

嬉しい出会いをたくさんいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

来年は 関ジャニ∞も10周年。

横ちょが「いっぱい遊ぼな、楽しいこと しよな」と誘ってくれました。

心も体も元気にして 出来る限りついていこうと思っています。

ご一緒できる方々、その節はよろしくお願いいたします。

よい年にしましょうね 

1388500512476.jpg 彼らが考えてる道を進めますように

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

昨年は、思いっきりずずずうぅぅぅぅと距離を縮めさせていただき、楽しませていただき、一緒に悩んでいただき、はげましていただき、ありがとうございました!
まるで自担のような、大きな優しさに溢れたベルさん。
今年も色んな話が出来る事を楽しみにしています。

とりあえず、新年2日目、あがりましょう!
by はるはるまん (2014-01-01 10:45) 

がんばるmamaberu

☆ はるはるまんさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
はるさんと話して 自分を再確認できたり、
新しい気付きがあったりで感謝してるんですよ。
今年も色々話すよっ!

9ESTライブも福岡、大阪でおしまい。
もちろん 楽しみますよ!
よろしく!!
by がんばるmamaberu (2014-01-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。