SSブログ

大山田の爪先 [∞雑誌・書籍]

DSC_0446-1.jpg私が必ず探して、見てしまう爪先。

切り揃えてあるだけじゃなくて、

深爪?ってくらいまで 切ってある。

爪は、指先の肉より内側になってるの。

指は そんなに長くない。

もう片方の指も見れるんだけど、ささくれだってる。

なんか塗ってあげたいなあ、ヤスの指。

DSC_0450-1.jpgマルちゃんの指。これも爪は短いです。

長いと、コード押さえる時

じゃまになるからね。

 

DSC_0447-2.jpg

 これは、たっちょん。

切ってあるけど 長いです。

指先の肉より チョイ出てるくらい。

爪の形、きれいだね。

 

 

ギターやベースの二人はやっぱり短め。

ドラムのたっちょんは普通に切ってある。

顔も大きく写ってるから嬉しいんだけど、

ここまで指先が大きくはっきり写されてるのは珍しい。

飽きもせず ずっと指先を見てます。

ギター弾いてるヤスが好き。だからこんな爪先を見ると

「ちゃんと ギター弾いてるんだろうな。

いつでも弾ける爪先になってる」って すっごく嬉しい。

お宝写真、見る回数がダントツ多くなりそうです。

あー、ささくれに何か塗ってあげたい。

今は 治ってるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。