SSブログ

Myojo 2014.1号の大山田 [∞アイドル誌]

Myojo 2014.1月号 で大山田が”今”について語っています。

1385052994806.jpg

三人とも見事な

イケメンっぷりです。

特に 丸ちゃん。

髪がホワンと柔らかい感じで

顎のラインが

めっちゃシャープでかっこいい。

ヤスは 男!!

首もがっちり骨太な感じだし、

手もごつい。

顔の輪郭もしっかりしてて 

男のかっこよさがある。

たっちょんは 安定のかっこよさ。

最近はいつでも高いラインで

かっこよさをキープしてる。

三人とも皺もいいカンジ。

嬉しそうな皺だよ。

 

丸:とにかく仕上がってます!

1年かけて肉体的にも仕上げてきたので。

ふんどし姿の丸ちゃんの、

後ろ姿のきれいだったのは、

時間をかけて作り上げたものだったのね。

ほんとにきれいな体のラインだったよ。

ヤス:期待通りな部分も残しつつ、

過去の曲もちがう見せ方をしたり

いい意味で期待を裏切れたらいいなと。

ブリュレには驚いたよ。

ダンス曲がかっこいいバンド曲になってたもん。

この先 演奏を重ねてもらって 

何回でも聞きたい。

大:夕闇トレイン』って曲が好き。

盛り上がりそうなのは『TAKOYAKI』

そこはもう思うがままに

自由に楽しんで、

盛り上がって欲しい!!

タコマイは C&Rがハンパなく揃ってて 

めっちゃ盛り上がってるから大丈夫だよ。

丸:『All is well』 ひいき目なしにいい。

同感です。

エイトの気持ちが伝わってくるよ。

ヤス:アッパーチューンが好きなんで

『レスキューレスキュー』が

いちばん気にいってる。

ロックな曲で気持ちが上がるもんね。

私も好きです。

 

ヤスとたっちょんが

自分のヘビロテ曲にあげてるのは 

高橋優さん。

落ち着いた曲でメッセージ性もあって 

私も好き。

声も張ってないから 

静かに心に入ってくる。

ヤスってメッセージ性のある曲、

ストーリーのある曲を

好きな曲に選ぶことが多いなあ。

 

ツアーの楽しみは

大:1年ぶりなんでライブで

パフォーマンスすること自体が楽しみ

丸:ファンのみなさんに

お会いできること。

ご当地ラーメンを食べること

ヤス:ライブ終わった後、

体の疲れをとるための温泉

……妖怪ケツ洗い……ヤスが妖怪なら 

どんな妖怪だって好きだよ。

ラーメンは確かに色々違いがありそうで 

食べたくなるよね。

 

ツアーの必需品は

大:パジャマ、本やDVD。

リラックス系の入浴剤は現地で買う

丸:家の中に眠ってる本。

1回のツアーで1冊をじっくり読みたい

ヤス:音楽のポータブルプレーヤー

ヤスは毎回この答え。

とにかくどんな時でも

音楽無しではいられないって人だね。

いっぱい聞いて 

自分の中に音楽を

貯めていってる感じがする。

たっちょんは 

出来ることなら枕も

持っていきたいくらいなんやね。

環境が変わると寝られないなら 

確かに愛用品があった方が落ち着くからね。

枕を持ち歩く姿を想像すると笑える。。

かわいい たっちょん。。

 

2014年は

どんな年にしたいか抱負を語って!

大:グループの活動をもっとやりたいし、

イベントも含めファンの方と接する機会も

もっと持ちたいですね

丸:みなさんの財布の負担が

増えないように、

何か感謝を表せたらと思っています

ヤス:毎年何か新しいことには

チャレンジしていきたいし、

挑戦できる環境をいただけるように

自分らも努力し続けていかなきゃいけないな

と思いますね

何? 何? 何? 

どんなことを考えてくれてるん?

ファンにより良いものを!って

考えてくれてるんだよね!?

『エイトレンジャー2』は決定してるもんね。 

その他は なんだろう?

楽しみに待ってるよ。

 

出来ればライブの回数を

もっと多くしてほしいな。

音楽バンドとして進化していくライブが 

とっても楽しみなんだもん。

練習時間の確保は 

すごく大変だろうけど、

そこはお願い。

10周年を迎えて 

その先15年20年と続いていくエイトを

応援していけたらいいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。