SSブログ

もう一人 いたこと [∞気になること]

SMAP 50曲メドレー見てから、ずっと考えてたこと。

6人のSMAPの映像の前で歌い踊る 今は5人になってるSMAP。

これ、私は嬉しかった。

森クンがもう一つの夢を叶えるために辞めてから、

6人だったことは無かったかのような扱いだった。

過去映像でも消されていたし、写真にも使われていない。

5人のメンバーが公に話題にすることもない。

でも確かにSMAPは6人だったんです!

 

だったら、∞が8人だったことは?

もし10周年の時とかに、7人のバックに8人の映像が流れたら?

どんな気持ちになるんだろうなあ……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。