SSブログ

みんなをつなぐ魔法のメロディー [∞TVで音楽]

『みんなをつなぐ魔法のメロディー』 ∞がオープニングでした。

メンバーカラーの光やったね。

今回は生歌でなく、衣装もキラキラのアイドル仕様。

∞もアイドルやったんやね~

” 生歌ではなくて ” ” ザ・アイドルな衣装と笑顔 ” で仕事してた。

” ザ・アイドルな笑顔を振りまきながら ” 踊ってた。

こんな仕事も出来るってことですね。

それは、こんな仕事が増えてくってことですか?

それが ” 大きくなる ” ってことですか?

それが∞が望む ” 大きくなる ” ってことだったんですか?

楽しく観たのに、質問したいことが多すぎる…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。