SSブログ

関ジャニ∞ 会報 vol.5 横の『大切なモノ』 [∞会報]

会報の横のページでは、目は写真にくぎ付けになりました。

これ、実際に見たかったやつ~

横の日記で読んでから、とっても気になって、想像を膨らませてたんよ。

”泣くくらい嬉しかったものって どんなんかな!?”

で、それをちゃんと写真で見せてくれるって、横はほんとに∞erの気持ちがわかってるね。

∞erの期待を裏切らんと 写真を載せてくれてありがと~

プレゼントって相手を思いやる気持ちが大切なんやなぁと実感した。

僕はホンマに幸せ者です。

マグカップの写真は、子どものころの三兄弟やんね。

いつどこで撮ったかも不明の写真を大事に飾ってる弟くん。

それを「ええなぁ」って見てた兄にもおすそ分けって、

兄のつぶやきを聞き漏らさないでいてくれて、横はほんまに嬉しかったやろね~

そりゃ、泣けてくるわ。

亮ちゃんからの、美坊主Tはこんなんだったんやね。

写真だけじゃなくて、まさかの英文字で「お金貸して!」入りまで亮ちゃんデザインって。

何故に、その文字? 不思議だ~

でも、ちゃんとリビングに飾ってあるって、亮ちゃんも嬉しいだろーなー

ヤスくんからシャツ、丸ちゃんからいいボールペン、

すばるからは珪藻土かなんかのいいバスマットをプレゼントしてもらって。

すばるのは良すぎて分からんくて、電話で問い合わせてたよね。

大倉からはまだのようです(笑)

ひなちゃんからもらったセカンドバッグは、使いなよー

横のことを思い浮かべて、それぞれがプレゼントを考えてる姿って、

想像してみると、ほのぼのとしてていいよね。

横! 大切なモノがいっぱい増えていくっていいね!

モノの数だけ 横を好きな気持ちも増えていってるってことだよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。