SSブログ

関ジャニ∞の20年後 [∞気になること]

この前のすばラジで すばるが

50歳ですよ、

クロマニヨンズのヒロトとマーシー。

かっこいいなぁと思う人が

だいたい50歳くらいなんすよ。

すごいことやなと思って。

あと20年後ですよ。

いやまだあと20年あんねやと思ったらね。

まだまだやなって思いましたよ。

あと20年

関ジャニ∞続けられるかって思ったら。

もうちょっと

のんびりいこうと思いましたね、えぇ。

と言ってました。

「あと20年、関ジャニ∞を続けられるか」

20年後、どんな関ジャニ∞でいたいか、

それぞれに思ってることはあるよね。

その道を信じて進んで行ってほしいと思います。

初心忘るべからず、それは大事。

でも必要と思いきれば、

仕方ないと割り切って、

信じる道を進んで行けばいいと思う。


このことはたぶん

以前にも書いたことがあると思うけど、

やっぱり気になるんです。

今からのヤスは、ドラマがあって、

映画の番宣が待ってて、

たぶんライブツアーやって。

その根っこには、

「もっと大きくなりたい」気持ちがあって、

自分を突き動かしてる。

そしてその時、

ファンの近くにいようとして

苦しむ姿は見たくない、

っていうのがあって。

自分の言った言葉に縛られて

苦しむことなく、

信じた道を前に進んで行ってほしいと思います。

私は、勝手に好きなように応援していくからさ。

これ、メンバー全員に思ってることだからねー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。