SSブログ

唯一無二の存在の安田章大 [私のこと]

私、言われて気付いたことがあります。

それは私にとって、ヤスが ”唯一無二の存在” であるということ。

自分では全然気付いてなかったんやけど、そういうことなんやね。

だから、誰とも比べる気がなくて、ヤスがやってることが好きで、

その部分で思うことはあっても、ほんとーに全てどーでもいいんです。

ヤスがいるなら。それだけでいいんです。

それ以上も、それ以外も なーんにも考えたこと、ない。

ヤスのいる場所が私のなかのセンターだから、どこだってセンターなんです。

”やかましい柄のシャツ着てたわ。隣の人のシャツは色もよくて、うちの子に似合いそう”

と言っておきながら、隣が誰だったか思い出せない。

”前に人が被ってて、見えにくかった” なのに、前が誰だったか忘れた。

ありがちな話です。

歌もそう。

”この歌のこの部分のヤス、いいよねえ” はあるけど、どの歌が特にいいかは無いの。

ヤスの歌でいいのは、ヤスが作った歌!!

他の歌は、それぞれに好き。

「最近ソロパートが少ないね」と言われても気にならない。

∞のハモりが複雑になってきてるから、そこでヤスは必要とされてるんじゃないかな?

そう考えると、∞のレベルが上がってきてるということで喜ばしい。

こんな、欲があるんだか無いんだか、熱いんだか冷静なんだか、

よくわからない青色eighterの私。

まだまだこの路線で続きそうな気がします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

わたしはmamaberuさんの潔さが好きです。
おそらく私とは全然違ってかっこいいです!
(この記事、ものすごくニヤニヤしつつ読んでしまいました。だって!お返事いただいている気分になっちゃったもん。って私の独りよがりだったらはずかしい……)
いつかお会いして、一緒にヤスへの愛を語りたいです。
(きっとその時は、mamaberuさんはヤスの話9割5分くらい、私はヤス3割5分亮ちゃん3割5分他メン3割くらいの内容になると思ったりします。笑)
by はるはるまん (2013-06-28 09:40) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん

いい言葉で気付かせてもらったので、ちゃんと考えることができました。
これが私のスタンスで、自分のところでも、
ひとのお庭でもそんなに変わらないです、っていうお返事ですね。

私はヤスが10割、別腹が他メン6名で10割かも。
私には別腹があるんですよ 爆
by がんばるmamaberu (2013-06-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。