SSブログ

涙の答え [∞曲]

涙の答え 『100回泣くこと』主題歌

バラードですね。 

一番最初は、ちょっと違和感あったけど、

私にとって、すっごいするめ曲でした。

もうめちゃくちゃ噛んで、とってもいい味出てます。

もう覚えてしまった。

大倉にバラードは、鉄板じゃないですか? 声がとってもよく合ってる。

包み込むような優しい声で、丁寧に歌ってて、声が細くなく強くなく、

話しかけてくれるような歌声。

程よい甘さで、胸にジーンときます。好きだわ~

すばるも、ちゃんとバラードしてる。

優しい声を、優しく歌のラインに添わせてる。

すばるはいつも歌に合わせて、声も声の出し方も変えてて、

歌い方も違って、それがどれもぴったりはまってて。

メインボーカルの自覚がそうさせるのか、歌が好きでそうなるのか。

どうであれ、上手いなあ~

そして、なによりいいのは ヤスのハモ!!

さすがのハモリ職人!!

やすばのハーモニー、バラードのときも威力を発揮しますね。

私、「ここだ! ヤス!! きゃああ」って叫んでしまいましたよ。

大倉ソロからのすばるに、ヤスがハモってる。

で、伸ばすとこはヤスの歌い方で響いてる。

♪ 僕と君になっていたんだね ♪ の♪ いたんだねー ♪のヤス。

♪ 続いてるものだよ ♪ の♪ てるものだよー ♪のヤス。

すっごくきれいよ。

とにかく、好きな曲になりました。

で、ヤスのハモリを聴きながら思ったよ、

ヤスのソロでエイトのセルフカバーしてほしい!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。