SSブログ

∞レンジャー ヨコ更新 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊 ∞レンジャー

ヨコ誕生日当日の更新で、待ち遠しくて今日はヨコを真っ先に読みました。

だって私、気分はすっかりヨコの母なので、

ヨコがどう考えてるか、気になって気になって仕方ないんやもん。

ヨコ 「おめでとう」と言ってもらったんやね。

友だち、スタッフさん、ファン、後輩、弟くん達、メンバー。

誰もがヨコのことが大好きなんだよ、大事な人なんだよ。

「僕は幸せ者」って感じることが出来る素直な心を持つヨコがステキです。

すばると丸からは手紙。本名で書いてくれてたって。

わざわざ紙に書くって、心をこめてくれたんやね。

「心がこもってました」ってちゃんと解ってるし。

ヤスからはご機嫌なメール。 んふふ、ヤスはご機嫌そうだな。

いや、ヤス担の私が思うに、あえてご機嫌にしたんじゃないかな?

真面目なのは他のメンバーに任せて、あえての外しメールね。

ヤスなりの気配りのご機嫌メール、よかったでしょ。

大倉からは、来週の大倉誕生日メールの催促込みね。

ヒナは、熱い内容のメールだったんやね。

ヒナも、ヨコには語りたいものがあるんだろうね。

ヒナも、書けてよかった、と思ってるよ、きっと。

亮ちゃんからは、ヒルナンデスの楽屋で照れくさそうに

”おめでとう”を言ってもらったって。

それぞれの方法でお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね。

”関ジャニ∞でよかった” 

”よかった”って思えるものを作り上げてきたのは、ヨコ自身だよ。

ずーっと頑張ってきたやん。

”オカン、俺を産んでくれてありがとう”

”私の子に生まれてきてくれてありがとう”って美奈子さんも思ってるよ、きっと。

美奈子さんの自慢の息子だよ。

”俺頑張る”

そうやね。頑張ろうと思うものがあるなら、頑張ってね。

力を入れるとき、ゆっくり進むとき、休むとき。

それぞれの時間の頑張り方があるだろうから、

一人で頑張り過ぎなくてもいいよ。

前を向いていてくれたら、それで十分。

32歳の一年間、心も体も健康で、ヨコのやりたいことが出来ますように。

eighterと楽しいことして、遊ぼうね。待ってるよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

愛のあるブログ素敵です。
本当に横には幸せになってほしいな。
なんだか母親目線になってしまいますよね(笑)

早くアルバムでも出て、また素敵な特典考えてほしいです。
by はるはるまん (2013-05-10 18:49) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん 嬉しい言葉、ありがとうございます。
横は心配ですよねえ、幸せになることに遠慮してそうで。
今年は、アルバム引っさげてのツアーをやんないかな?
もちろん(?) コントのコーナーは、横プロデュース。
eighterは待ってますよね。
by がんばるmamaberu (2013-05-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横山裕 32歳おめでとう涙の答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。