SSブログ

アカン警察の安田章大 [∞TVでバラエティー]

1367164411564.jpg へへっ、かっこいい[黒ハート]

メンバーといる時は、滅多に率先して話さないけど

この番組は一人で出てるから、ちゃんとしゃべってます、

しゃべれるようになったよ。

快調に突っ込んでたし。私もヤスに突っ込まれたぁ~い。

ちょっとふっくらしたね。元に戻りつつあるのかな?

ドラマのある頃、どんどん痩せていってたもんね。

戻ってきて一安心です。

ほんとは『Mステ』や『MJ』のことも書こうとしたんだけど、

歌番組は良すぎて、まだ消化できてないので、ちょっと保留。

その代わり、もう一回毒を吐きます。

”番協、年齢制限するなら、はっきりそう書いてくださいっ!!(怒)”

なにも、最前列にして! とか思ってるわけじゃないよ。

自分が映ろうなんて、これっぽっちも思ってませんっ!

ただ収録に入りたいだけです。

へこたれない私は、懲りずに応募し続けるよ!! ふんっ[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7枚の写真錦戸 亮 出番です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。