SSブログ

7枚の写真 [∞ごと]

もやもやするので、しれっと書いて吐き出します。

「U型テレビ、観なければよかった」

すばるが出るから観たけど、アノ映像があるなら見なかったほうがよかった。

魂や番協のことで、そんなに浮き沈みするタイプじゃないと思ってたけど、

今回はなんだか違うわ。

500人のライブハウスでの新曲発表会は、内容が明らかじゃなかったにしても

FCメールで募集がありましたよね。

だから ”あれだったのね” って感じです。

でも、アノ集合写真は何?

なんかよーわからん、どうしてあんな集合が。。。。。。。

集合できた人たちはいい時間だっただろうから、思い出として残したいでしょう。

世間の人に”こんなこと、やってるんですよ”と知らせたいのもあるかも。

でも、突然見せ付けられて愕然とする∞erが何十万人もいるのも本当のところ。

野次馬のような人が写ってる。。いつの間に。。

私はアノ写真は要らないです。

大きくなるって難しいね。

∞のやりたいようにやっていくなら、自己満足の世界になっていくかもしれないし、

大人の事情を貫けば、∞の想いがどんなものなのか、見えにくくなるかもしれない。

その狭間で∞が悩んだり苦しんだりしませんように。

悩むなら、歌や演奏のことで悩めますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。