SSブログ

映像ランキング1位おめでとう [∞DVD/BD]

『エイトレンジャー』の完全生産限定DVD、BDが、

2/4付オリコン週間映像ランキングで

初登場で両ランキングとも総合首位獲得。

 

おめでと~ おめでと~

 

あの映画の面白さ、楽しさ、

ホロリとくるところを

多くの人が観てくれるんやね、よかったね。

DSC_0050.JPGこれは、雑誌チェックに行ったとき

見つけました。

『夜行観覧車』が一位だよ。

どんな人が買ってるのか、

とっても気になるわ。

そういえば、『TVガイド』のヤス、

とってもとってもかっこよく載ってた。

口を結んで正面見てる表情が、

作りすぎてなくて普通っぽいのに

めっちゃかっこいいんよ。

とにかく、かっこよかった!

でねぇ、白衣のヤスも発見。

研究してるみたいなのもあった。

黒縁眼鏡で白衣で研究姿、いいよ! 

早くTVで観たい!!

 

今までのところ 

”高橋家にこんな長男がいるんだ” 程度で、

強く存在感を出してないよね。

一員として自然といる感じで馴染んでる。

でも、出演者として4番目に

名前が挙がってるってことは、

なんらかの重要な役割があるんやろうね。

”お兄ちゃんがいるのね”レベルから、

どんな風に変わっていくのか、

この先が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。