SSブログ

白衣の安田章大とマルちゃんTV露出 [∞ごと]

20130131_121715.jpg嗚呼、こんな風になってしまった。。。

元は、もっとすっごくいい感じなんよ。

ほんとに、医者の卵な感じがするもん。

隣には黒縁メガネ&白衣のヤス。

「白衣~~~♪」 

実際に着て動いて話してる場面を見るのが楽しみ~~

で、『夜ふかし』『ありえへん』と『めざまし』、

録画してたのをちゃんと観ました。

 

『ありえへん』は、ヤスを観るためにワイプ中心だから

気が抜けやんわぁ。

小さいとこをめっちゃ注意深く観てますよ。

今回、でこ出しヤスでした[たらーっ(汗)]

『仕分け』もそうやったよね。 なんで? 

何かあったっけ? 

 

額がきれいなのは知ってるから、

あえて見せてくれなくてもエエのに。

でこ出しが必要な撮影モノとかがあったか、

一生懸命思い出そうとしてる私。

ボケ防止に役立ってるわ!?

『夜ふかし』はまるちゃん番宣やったのね。

マルちゃんがいると、ヒナちゃんの突っ込みも

一層ノリノリに見えたよ。

 

マツコと二人の時は、

だれだれ~としてても

纏まっていく雰囲気があって、

ホワンとしたヒナを感じるけど、

マルちゃんが来たら嬉しそうに、

∞のヒナちゃんが出てきてた。

めっちゃ嬉しそうに突っ込んでたもん。

にやけすぎやって。

まっ、お互い心強かったんやろねぇ。

で、”あ~ん”のマルちゃんはやっぱ現れ出たね。

このこのぉ~

 

マルちゃんてこういうこと、

さらっと自然の流れでやってのけるよね。

 

すぐに頬を赤くするのと、

さらりと”あ~ん”ってするのが同一人物。

不思議な男やわ、マルちゃんて。

『めざまし』はストナイ絡みで収録したって

マルちゃんが書いてたから、

楽しみにしてたんよ。どんな長さなんかなぁって。

結構あったね。

 

で、いつ観ても姫川班っていい感じやねぇ。

マルちゃんも温かくしてもらってるね。

出過ぎず引っ込み過ぎずで構ってもらって、

かわいがってもらってるみたいやね。

姫川班にいると、

マルちゃんが根っからの役者に思えます。

 

私、役者丸山隆平って好き。

マルちゃんて、その人物そのものにみえるんよ。

これがヒナちゃんだと、

”ヒナちゃんが演じてる○○”に見えるんやけど、

マルちゃんだと

”○○を演じてるのって、マルちゃんなのね”ってなる。 

スクリーンの湯田マルちゃんに会いに行かなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。