SSブログ

安田章大の癒しの笑顔 [∞雑誌・書籍]

長男と久しぶりに電話してる時 

「すばる」 って出てきて、

その瞬間に思考回路が

めっちゃ早くグルングルンして急停止。

"あれ~?? 今って、すばちゃんの何かがあったっけ??"

色々考えましたさ。

 

で、よくよく聞いてたら 

『富士重工業』 のことでした。

紛らわしい言い方せんといて欲しいワ。

気が抜けた状態で、アイドル誌チェックしました。

『Can Cam 3月号』 癒しの笑顔 ヤスぅ~

癒しがテーマやでか、めっちゃ笑顔[黒ハート] 笑顔満載[黒ハート]

最初のは真顔で、しっかりと前を向いてるんやけど、

口をキュっと結んでないから、なんかねぇ、

ちゃんとこっちと向き合ってくれてる気がする(←妄想ちう)

どアップで、こっちを見てくるのもある。 

恥ずかしいわぁ~

A4の半分の大きさに顔があって、しかも笑顔。

髪は、私が好きな色。金髪に近いヤス。

いや、この髪型が好きやから、

この時は何色でもいいわ。

 

爪! 私の好きな形の爪!

ギター弾きやけど短くしすぎてなくて、

ツルンとした形。

ポテッじゃなくて、ツルンのいい形してるんよ。

 

帽子を持ってるのもあるけど、

これは被ってるのも見たかった。

ハット型みたいだから、似合うと思うんよね。

。。。さんざん見て、Byebye してきました。 

だって私には 『QLAP!』 のヤスがいるもん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。