SSブログ

録画してある安田章大が切れない [∞TVで演技]

HDD編集整理、めっちゃ中途半端。

古いのは見返してしまうから、新しい『仕分け』から再チャレンジしたよ。

ワイプで小さいのとかは、バッサリ切るつもりで始めのに、

カラオケ対決のとこで ヤスが一人でめっちゃ映ってるのは、どうしよう。

しかも今となっては懐かしい色の髪。 ばしゃ馬さん色?

あの金に近い茶髪にスーツって、大人なような、大人になりきれてないような、

アンバランスな感じが好きなんよね。

かわいいかっこいい[ぴかぴか(新しい)]もん。

あぁ、どーしよー。。。

流れを無視して映ってるとこだけ残すか、

流れでそこ全部残すか、 どっちだ?  あぁ、どーしよー。。。

こんな時は、たっちょんみたいに

「しんちゃーん」

って呼びたいわぁ~

ひなちゃん、断捨離しに来てください!

[TV] 『仕分け』のあった翌月曜日は、ほぼほぼ同僚に感想聞かれたり言われたりします。

でも、未だにメンバーの顔紹介からってこともあったりして……

そんなときは

”∞もまだまだやな。全員顔と名前が一致してほしいワ”って思う。

非∞erからみると、「仕分けのカラオケ対決、面白い」そうです。

”この人、上手い”とか”こんな人、いるのね”とか思うらしい。

同じ理由で、リズム感対決も∞じゃなくても、面白いらしい。

∞er好み一辺倒じゃない、

冷静な制作が逆に∞の知名度・視聴率を上げてるんでしょうね。

それはそれで我慢するとして、

”ゾロって7”とかも、やってくれないかなあ。。

”ジャニーズ愛”も、もっとやってほしいなあ。。

番協のおねーさんは、映さなくてもいいなあ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。