SSブログ

新年おめでとうございます [私のこと]

新年∞1曲目は『あおっぱな』でしたね。

見慣れた衣装に、満面の笑み。

楽しそうで嬉しそうで、私も嬉しかった。

ヒナのでんぐり返りと、マルの「今年もよろしく」でホッとしました。

さー、夜は∞に会えるゾ、楽しみやわ~

グッズの並びはえらいことになってるみたいやね。

行けば買えてたのが、「嵐の話?」ってのはちょっと盛ってるにしても

それに近くなってきて、遠方から行く身にとっては不利やわ。

それでも可能性にかけるか、諦めて出発するか。

悩みって、けっこう次々に出てくるもんですね。

とりあえず、会えることを喜びたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅白見ましたLIVE TOUR!! 8EST 1/1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。