SSブログ

紅白見ました [記念日]

ここ数年、紅白って見たこと無かったけど、今年はがっつり見ました。

∞、とっても楽しそうで嬉しそうで、ほんとによかった。

横ちょのマジバン見たときには、涙が出てしまったよ。

マルちゃんのもね。

∞erへの強い気持ちの表れをひしひしと感じて、感激しました。

EightとEighter、お互い想いあって今がある、今までも、これからも。

ありがとう。

すばる ありがとう

愛しています Eighter

亮   何ができるかわからないけれど、

せめてみんなの笑いじわのひとつになれたらいいな

ヤス  好きやで 前よりもっと

マル  みんなは僕の元気の源。

僕もみんなの元気の源になれたらいいな。

たつ  ありがとうと

言える距離にいてください

ヒナ  思い出よりこれから。そしてここから。

ヨコ  これからもいっぱい楽しく遊ぼな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。