SSブログ

すきやき肉は400g? [気になること]

もうひと踏ん張りで、なんとかヤマ場を越えれそうなくらいまで

気合と集中で働いてきました。

で、帰る途中では、ERの予告DVD観てきた。

そこでちょっと一息ついて、なんとか家事モードのスイッチ入れたんさ。

でもって、今日も気になってることをほじくり返してみます。

亮ちゃん、関ジャニ通信で「すきやきの肉400g買った」って言ってたよね。

それって一人分? 

うちが三人で1.0~1.2kgやから、そんなもんか?

うちの子、そんなに食べるかなあ? すきやきやったら、食べれるんかな?

一人すきやきって、する?

いやべつにね、そんなに突っ込まんでいいんやけど、知りたいわ~

野次馬根性丸出しでしょ。興味津々なんよ。

ま、へんなのに引っかからないでね、ということなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
亮ちゃん、初?メンバーカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。