SSブログ

亮ちゃん、初? [∞LIVE]

発表会が終わったというのに、処理せねばならない仕事が多くて、

結構キツキツな毎日です。

ライブに向けて、もっとふわふわウキウキした気分になりたいけど、

実際は、行くためにきっちり仕事せな。

仕事すんのは当たり前やけど、

なにもこの時期に一気に重ならんでもええやんと言いたい(泣)

とにかく、楽しみのために今は頑張り時です。

ここでももう少し自分の思ってることとかちゃんと書きたいのに、

夜落ち着くと眠くなってしまって、思考回路が停止して指が動かなくなる。

アカンわ~ 踏ん張れ私!

で、北海道のレポで、気になってたことが一つ解決したので覚書しときます。

ついに、亮ちゃん、「eighter」って言葉、言ったみたいやね。

北海道が初? ちゃう?

今まで言ってなかったよね? 使ったことなかったよね?

それが、すばちゃんにつられてなのか、ついに言った(言えた?)みたいで、

あー、亮ちゃんの気持ち、ほんとに∞を楽しんでるんやなー

なんか、うれしくなってしまった。んふふ、dr期到来か?

実は私の中では、亮ちゃんの位置は6,7番手やったんよ。

浮き沈みについていけなくて、

いまいちつかみにくい人というイメージで、ちょっと解らない人だった。

実は「この人、ほんとに∞が好きなんやろか?」って思ったこともあったし。

それが、∞一本になって、

春くらいから「あれっ?、∞のことに一生懸命やん」て感じることができてきて、

そっからなんとなく、発言と行動に「ええやん」て思うことが増えてきた。

今じゃついつい探してしまうくらい。

亮ちゃんが「eighterって言ったことがないのは、

「照れくさい」「くすぐったい」からって自分で言うてたよね。

本人の気持ちの中で言いたくなったら言うやろし、

言わなければならないことでもないから、

時間が何かいいふうにしてくれるやろ、くらいに思ってた。

それが、ついに口から出たんやねえ。 言えて、すっきりしたかなあ。

また違う面が出てくるようで、会えるのが楽しみです。

[カラオケ] 紅白の曲目が発表になりました。

メドレーやね。 歌詞、ちゃんと覚えてね。

∞erは、間違いも楽しむ特異体質やけど、

なじみの無い人はそうじゃないかもしれんから、

そこはきっちりして見せたってほしいわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
双眼鏡すきやき肉は400g? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。