SSブログ

仕分けの∞ [∞TVで音楽]

仕分けのカラオケ対決、リピってます。

感動モノだったもんねえ。すっごくよかった、としか言葉にならないよ。

出勤したら同僚にも「感動したわ」って声かけられたし。

∞の取り組みの真剣さが伝わったんだと思う。

ヒナ、音程、よかったよ。ハラハラしたけど、きっちり歌えてて。

やっぱこの人は、使命感に燃えるっていうか、勝敗以前に

メンタル面で結果を出して引っ張っていってくれるから、尊敬してしまう。

そんで偉そうに言って申し訳ないけど、ほんと、うまくなってると思うし。

『Merry Go Round』のとき、自分で「うまなってる」って言ってたけど、ほんとやね。

ヤスは、もう聴けるだけで満足

もっと書こうと思うんやけど、表現の仕方がわからない。

ヤスの歌声は、一人の時も誰かのハモの時でも、ウルウルさせてくれます。

そっと気持ちで包み込むように歌ってくれるっていうか、ヤスが歌ってるの、好き。

亮ちゃんも、よかったね。うまい日(?)やったね。

ただ、私の中では「メインボーカル」とまではいってないんよ、ごめん亮ちゃん。

音楽の∞として絶対的にメインとしてひっぱたり支えたりしてるのは、すばちゃん。

だから、並び称されると、なんか違う気がするんよ。

亮ちゃんもメインと言われることを望んではいないように感じるしね。

でも、亮ちゃんの歌に泣かされることしばしばなので、上手いには違いない。

たっちょんは調子悪かった?風邪気味?緊張?

最初伸びやかさが無くて心配してしまったよ。

終わってから音程を気にするってことは、

歌ってるときは集中しててわからんかったんかな。

すばちゃんは、ほんと、うまかった。

という言葉では言い表せないくらい感動した。

音程に気を配って歌っても、ちゃんとすばちゃんの歌になってた。

心を持っていかれたよ。

歌を大事にして、自分の声で届けてくれてありがとうです。

マルちゃんのあの緊張は、こっちにも伝わってきたね。

メンタルが弱いって言われてるけど、あの状況で

自分の最高得点が出せたんやから、自分を褒めたってよ。

マルちゃんの『ツブサ』聴けてよかった。

つまりのところ、私は∞の歌ってるのが大好きということです。

誰かひとりだけなんて、書けない。それぞれ好きやから。

やで、全然何のまとまりもなく書き連ねることになってしまうんやろな。

まあ、自分の感想の覚書ということでよしとしましょう。

やっぱ、仕分けは∞が仕分けられてこその番組であってほしいなあ。

[プレゼント] 12月26日第二部と27日を交換してくださる方は、いませんか?

   コメント欄からの連絡、お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手作り寿司∞でお遊戯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。