SSブログ

太鼓の達人お疲れさま [好きなこと]

ついに、たっちょんが敗れましたね。

たっちょんが勝ち続けることによって、

この番組を引っ張っていた部分があったのは間違いないよね。

「太鼓の達人の……」で話が通じるようになったのは、

たっちょんの頑張りのおかげやし。

ハンパない集中力とヘタレな発言、

応援する∞のユーモア&マジ発言や表情ともども

∞のよさが出てたと思う。

でも、途中からこの企画の落としどころが気になってきてたんさ。

で、ついに意外に突然負ける日がやってきた。

けど、横ちょの熱い言葉で再戦決定。

それはそれで、うれしいやん。

くらすますに書いてあった、 

「悔しいです。

ただ、自分が悪い 

嫌なイメージをしたか 

赤松さんより、練習が足らなかった

ただそれだけ!」

こうやって考えられるところが、

今のたっちょんを作り上げてきたんでしょうね。

こういう風に考えれるって、いいことやね。

この姿勢がある限り、まだまだ伸びていけるよね。

TVの前で「たっちょん」て応援するから踏ん張ってね。

[プレゼント] 12月26日第二部と27日を交換してくださる方、

いませんか?

    コメント欄より連絡お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。